つられる

昨日やっとうちのうさぎのキモチがわかる本届きました

わび状と一緒に

本の遅配については編集のSさん記者のHさんがいろいろ動いてくださり
会社が違うのにありがとうございました。

せっかく本に載ってんと言う自慢話が出鼻をくじかれたようで
ちょっと複雑な気分です

先ほどぐりこさんからメールがありまだ本がついてないと
どういうこと

でも うちの子たちが元気に遊んでいる姿
プロが撮るとこんなに違うんだと言う姿
機会があったら見てくださいね


ではでは
気持ちを切り替えて
DSC_0397-2.jpg
乾燥葛の葉を食すグルメ達

DSC_0400-2.jpg


DSC_0407-2_201310032055281c3.jpg

DSC_0408-2_20131003205527432.jpg
ばっちり つれたでしょ

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
本当はぐりこさんの方が怖いんだよ
内緒だけどね

ぼたんちゃんグルメだもんね
卑しいうちの子はなんでも釣れる
高級生フルーツは嫌いだった

おへんじです

はのさま
いろいろありがとうございました
乾燥させると美味しいようですね食い付きが違います
段ボール若い頃はすぐかじって飲み込むと危ないので
すぐ撤収 だったのですが
今は全然かじりません
隠れ家は楽しいようです

ママさんとこに届いてグリコさんとこに届かないのはそりゃ、原因決まってるじゃん(怖いもん)


葛の葉じゃ、釣れないよ?乾燥葛の葉だったら全く無視よ( ̄ー ̄)

よかった!

ようやく本が届いてよかったです!
そして葛の葉も、ビワの葉と同様、よーく乾燥させることが大事なんですね。
乾燥させると味が濃くなって、より「うさぎ好み」になるのかも。
段ボールハウスもかわいいですねv-238特にこれからの季節はあったかそうで、居心地よさそう。逃げ込んだら出てこない気持ち、よく分かります…。

おへんじです

くるみさま
ありがとうございます
可愛く撮れてるでしょ
ここで自慢しときます(笑)

段ボール本当にかじってないんですよね
年いったらこうも違うのかと
すぐ逃げ込んで出てこないんですよ

やれやれ …

なんで私こんなに怒っていたんだろう、ね
(ママさんとこの記事がなかったら購入してなかったよ)

乾燥葛の葉は美味しいよね~
段ボール箱が無傷でびっくり、いい子達ねi-239
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる