やさい

シソももうだめになって
うちの畑はブロッコリーとバジル えんむぎ イタライだけになってしまいました


先日買ってきた大根葉
DSC_0431-1.jpg

DSC_0432-1.jpg

人参と蕪 水菜 小松菜
DSC_0433-1.jpg
きょうは9種類 かごにいっぱい2兎分

DSC_0462-1.jpg

DSC_0469-1.jpg

DSC_0478-1.jpg
うまうまだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
えっパセリってどれ
この日のメニューにパセリはないけど
人参でシーハーシーハー

パセリ美味しそうに食べますね♪
人参は…つまようじでしょうか?

おへんじです

ぴいままさま
可愛い表情するでしょ
自分の売り方熟知してます(笑)
そうなのよ 発売前に届いたて言うから余計頭に来て
ぐりこさんなんてもう笑うしかなかったよ

山崎は道の駅はつぶれたのですが
その向かい側の新鮮市場
農家さんの野菜が安いよ

No Subject

こまちちゃん
可愛すぎます(*≧∀≦*)
女子力 ハンパないっす!

本 やっと届いたんですのね。
ココロさんちのお客さんのもうお一人の方の所には
発売前に届いたとか…
大きな会社で連絡が上手くいかなかったのかしら?

山崎にそんな葉付き人参がありますのー?
(ローカル~~(笑))
道の駅かしらん?
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる