つぎは

毎日食べてる野菜
2兎でこれぐらい


人参・大根葉・蕪の葉・こまつなが買ってきたもの
ブロッコリー葉・明日葉・バジル・えんむぎ・イタライが我が家で作ったもの
ちょっと食べすぎかな

DSC_0499-1.jpg
偏らずに好きな物から食べてます

そして今日は小力さん
小力さん
DSC_0542-1.jpg
ちかいちかい ちょっとさがって

DSC_0537-1.jpg
部屋の中ではいいショットが撮れません

すぐ突進してくるし
寛いでくれないし

DSC_0531-1.jpg
えんむぎ鼻にささってますよ

DSC_0532-1.jpg
毎日完食です

コメントの投稿

Secret

おへんじです

鍵コメさま
何も気にしておりませんよ
野菜ちょっと山盛りすぎますね
残したらケージに入れておくと朝までに食べてますよ
ブログ訪問いたしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる