そのご

食欲増進のお薬

IMG_8753-1.jpg

こてつはゴクゴク飲んでくれるので助かります

まだ本調子とまでは行かず

いつもココロに行った後は帰ってから震えているびびりですが
今回は翌日病院に行ってぶちゅーとされて あかんたれぶーになってます

私がなでようと手を持って行くとびくっとして逃げていきます

生野菜も畑にないので買ってきたら気に入らない
と時間をかけて食べてます

おやつは喜んで食べますのでもうしばらく様子見ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ふぅこさま
お写真モデルはいいのですが
おメメキラキラになってませんね
おすまししすぎてるし

こてつと小力はちゃんとお薬飲めるんですが
こまちがね体全体で拒否されます

No Subject

ママさん、CD届きました。
わざわざありがとうございました♪
この前もいろいろといただいてしもたのに、今回も。
本当にすみません&ありがとうございました。

こてつくん、お薬シリンジで飲めてえらいね。
うちはお薬飲んだことありませんのです。
ジュースで練習しましたが全然ダメでした。
先行き不安。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる