まくろ

マクロで撮ってみた
普段使わないのでもったいないと撮ってみたけど


フラッシュは使ってません
DSC_0684-1.jpg
部屋の中でも案外明るい

DSC_0660-1.jpg

DSC_0676-1.jpg

DSC_0712-1.jpg
周りがすごくボケて

DSC_0715-1.jpg
う~ん
よそのこみたい


こてつはペレットのみたべず
元気がないわけじゃなく ●も出てるし
お薬もちゃんと飲んでるのでもう少し様子見

乾燥野菜と生野菜は食べてます
牧草少しとペレットはいらん

何が気に入らんか言ってよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

めぐゆきさま
今朝から食べる様になりました
気温の変化についていけなかったようです

撮影はなかなか難しいですね
本当はもっとかわいいのですが(笑)

No Subject

こてつくん早く良くなると
良いですね(´•ω•`)

うちは勝手にピントがマクロに
なっちゃってそれが標準になっちゃいました。
きっと違うモードにすると
違う子に見えちゃうんだろうなぁって
思いましたww

おへんじです

くるみさま
今日は涼しくなったので
少しずつ食欲が出てきました

WOOちゃんアップされていましたね
かわいいです

No Subject

ほんとほんと どうして欲しいの?お話してよ!って
うちでもよくお願い?していますi-181
夕方まで●●製造休止、でその後 極小の●●がたんと出るなんてi-182
食欲はいつもと変わらず、というのは安心材料なのか?
まだ昼間はクーラーがいるのですもの。 要注意ですね

最後のお写真はポーズも可愛いけれど
表情がなかなかレアでいいですね。
 
ミラーレスi-682レンズのキットで購入したけれど
まだパンケーキ?レンズしか装着したこともなかったi-229
勉強しなくてはi-203
コンデジで撮ったのですが、Wooもヘイフェスにエントリーできましたi-87i-239
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる