げんきになりました

今朝から涼しいを通り越して少し寒いくらい
体調管理難しいですね

おかげさまでこてつ完全復活です


DSC_0749-1.jpg
朝のペレット完食です

野菜もパクパク
DSC_0746-1.jpg

動きも出てきました
DSC_0753-1.jpg

こまちに守られて
DSC_0766-1.jpg

ご心配をおかけしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
一番下だけ向かって左がこまちで
後は全部こてつですよ
解ってると思いますが(笑)

おへんじです

めぐゆきさま
そうなんですよ
気温変化ともしかしたら気圧もかと
また台風が来てるのでちょっと心配です
ご心配をおかけしました

おへんじです

ポン子さま
ご心配をおかけしました
りんちゃんも原因がわかったので良かったですね

おへんじです

MaRiさま
ありがとうございます
ポリポリの音が心地よいです
また台風が来ています
気圧の関係もあるかもでちょっと心配

こてつちゃん、見事な食べっぷり!お見事(^o^)v

こまちちゃん、かわいいね、どっちの子やろね♪

No Subject

こてつくん
完全復活おめでとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
みったんママさんの言うとおり
気温変化さいきんすごかったですもんね。。。
お皿がからっぽは上々です♪

No Subject

こてつくん、完全復活おめでとう(^_^)v
お皿が空っぽ、とってもうれしい~(*^。^*)
こてつくん、君にはこまちちゃんやみったんママさんやパパさん
という強力なサポーターが付いているよ
その調子で食欲の秋を満喫してください

よかったよかった♪

元気になって何よりです♪
段ボールハウスから覗いてるお顔も可愛い♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる