うまうま

また台風が近づいていますね
被害がこれ以上増えませんように

早めに準備しておきましょうね

我が家のブロッコリーやっと食べられるサイズに
どれにしようか物色中


DSC_1299-1.jpg
バッタに食われて穴だらけです

DSC_1302-1.jpg
それでもおいしいね

DSC_1303-1.jpg

DSC_1314-1.jpg

DSC_1317-1.jpg
うまうまです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

めぐゆきさま
生野菜苦手な子もいますよね
うさぎそれぞれです
でも年を取ったら食べだすことも
いざという時のために
いろいろ挑戦して下さいね

おへんじです

ぼたん母さま
これからは鳥ですよね
対策せねば

No Subject

バッタさんも
うまうまな
ブロッコリーの葉っぱ
良いですね(,,→∀←,,)
うちは生はニガテなので
なかなか準備するのに抵抗がありますw

ブロッコリのとこに行くと、いろんな種類のバッタをゲットできますよね♪
バッタもぼたんも大好物の野菜ですわぁ♪(キャベツの仲間だから青虫が大変なのかって思ってた、バッタと鳥が大敵だったのね)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる