ココロのおうち買い物とランチ

ココロのおうちの11周年記念セールに行く前に

ぴいままさんとぐりこさん ポン子さんとランチに

ひな野

11時半からココロ開店の3時前まで
まずは最初の二皿


食べながらしゃべりながらで写真はなし
デザートとコーヒーを飲み
また最初の料理に戻りと3時間

大雨の中
ココロに3時数分前に到着
すでにお客さんが2組待ちで
開店と同時に狭い店内ぞろぞろと

4時過ぎまで品出しの手伝い(指示)をしたりしゃべったりで
DSC_1395-1.jpg
エコバックとシールをゲット

DSC_1394-1.jpg
今回はGEXのラビットプレミアムフードから
繊維質が多いと言うエクセル・ラビットマチュアに変えてみました
GEXは粗繊維18.5%以上に対しエクセルは19%以上
それに加え加齢に配慮し高麗ニンジンや腎臓にいいクランベリー等が含まれるようです

そして奥歯が伸びるうさぎにいいと言うスペシャルブルームも少し足してあげようと思います

昨夜早速あげたのですがこてつのみラビットマチュア残してました
う~ん どうしよう


そして そして

ぴいままさんから新宮産の人参頂きました
今回はただで頂いたそうです
さすがぴいままさんのお人柄
IMG_8794-1.jpg

DSC_1375-1.jpg
もうね すごい食いつきで

DSC_1377-1.jpg

かわいいとおもい
だんだん手が上に
DSC_1383-1.jpg

それにあわせて
DSC_1393-1_2013102609241541c.jpg
うふ かわいい

たぶん うさ的には
「はよよこさんかい おたんこなす」でしょうね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
デザインがかわいいですよね
月曜日からですよ
WEBへGo~

おへんじです

めぐゆきさま
お友達とおしゃべりしながら食べ放題
もうたまりません

意地悪してるわけじゃないけど
ついついね

ココロさんのエコバックかわいいね!やっぱりゲットしないと!

昨日、私もブロッコリ葉っぱでうちのウサギを釣りながら、おんなじこと考えてましたよ(*^^*)ぜったいフツーにチョーダイって思ってるよねって(゜ロ゜)

No Subject

ランチ豪華ですね(√*’v`♡♡)⌒。+♬
外でご飯食べると気分が変わりますよね!

わかりますわかります!!
たっちで召しあがる姿はウチもさせますw
かわいいですよね♪

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる