ふっかつ

最近にわんぽ写真ないなあと思っておられた




本日解禁です

ラビハーブを入念に

久々なので念入りにお手入れ
(ラビハーブかけたのにね)

DSC_1481-1.jpg
久々でカメラもついて行かずボケボケ

DSC_1482-1_20131028194000371.jpg
換毛で体ぼこぼこですね

DSC_1500-1.jpg

DSC_1512-1_20131028193959cce.jpg
いいお顔いただきました

DSC_1515-1.jpg
今日は30分ほど楽しんで

後はブラッシングとラビハーブを入念に
明日もいい天気のよう

たのしみだね


コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
台風の雨のおかげでクローバー復活しました
大きなパソコンで見ればすぐわかりますよ
本当はいい顔なのですがこてつに鼻をかまれて
ちょっとめげた小力です

すごーい、まだ、こんなにクローバーあるんだ!
我が家は暖かくなったらまたまきます(T_T)


ひさびさ、楽しそうだね!誰かわからんけど♪(もう、悩むの辞めたの、諦めたの♪こてつちゃんかこまちちゃんかこりきちゃんでしょ?)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる