Trick or treat !



おやつくれなきゃ いたずらするでー

DSC_9659-1.jpg
がおー

いたずらするでー
DSC_0175-1.jpg

い いたずら・・・
DSC_0242-1.jpg
きょ きょうはいたずらの日だったっけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

Wooちゃん
柿もらったの
私はバナナ以外は食べないの
乾燥果物は食べるけどね
柿はまだ食べたことないよ
これ以上おやつはだめって
けちでしょう
  byこまち

おへんじです

ポン子さま
りんりんちゃんなら悪戯されてもいいよー

特別出演ありがとう

おへんじです

めぐゆきさま
肥えるからだめって
いじわるされたー

おへんじです

くるみさま
おやつ おやつ
おやつ

No Subject

ぼくの今一番ハマっているのは
「柿」なんだ。 一夜干しのがサイコーi-233
今…麻痺してるアンヨをよく齧ってしまうの
困ったかあたんはオヤツで止めさせようとするので
食べすぎかも…

「似ているのは色だけか~i-227」とかあたん

ぼくは りんりんおねぃちゃん、こりきくん、
こてつくん、こまちちゃんみたいに
元気で可愛いうさぎさんが目標でしゅ

No Subject

りんりん「おやつくれても、いたずらするでー」

Wooちゃんに似てますね(*^。^*)
Wooちゃんもおやつもらったかな?

No Subject

すごい舞台セットですね(*´꒳`*)
かわいいし雰囲気も出て一目ぼれです!!

あららwwイタズラが目的にw
うちは今日はおねだりがなぜか多かったので
イタズラされる前におやつをあげましたw

No Subject

あっWoo いつのまに…
なわけないわねi-229
はい オヤツをあげましょう
みんな可愛いわねi-178
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる