11月

やばいです


今年ももうあと2カ月
DSC_1960-1.jpg
ついこの間 年が明けたって言ってなかった

DSC_1965-1.jpg
やばいやばい

DSC_1967-1.jpg
そうじとか
しなきゃいけない

名称未設定 1
いやじゃあ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

めぐゆきさま
いやじゃあ~ですよね
気がついた人が掃除する
私は気がつかないから(笑)

おへんじです

Wooちゃんへ
その子によってポーズも違うよね
うちは3人3様突然だからなかなか写せないの

キッチンとWooちゃんのおうちはピカピカなの
いいなあ

No Subject

あっという間に2カ月を切りましたよね。。。
早いです。

わたしも「いやじゃあ~」です(。→ˇωˇ←。)

ごめんなしゃい

かあたんは「発声練習i-185」しているのかもって
おとぼけだったの
ぼくちんはアクビをするときにはいっつも
前脚をびょ~んとのばすi-101ポーズなんだ

うちは ぼくちんのお家のお掃除i-201
キッチンだけはピカピカi-189、あとは…i-236
お正月って美味しいの?

おへんじです

くるみさま
ママさんがお掃除嫌いなんだもん
しょうがないね

怒ってる顔じゃないよ
ふぁあ~よく寝たって顔

おへんじです

ぼたん母さま
は~い
なんもせんでも年はあけるね

No Subject

そうだよね
お掃除も忘年会もままさんの領分じゃんi-236
「いやじゃあ~」 って可愛いすぎ
どいうときに撮ったのかなぁ
やっぱ怒っているの?

大丈夫!こてつくんもこまちちゃんもしっかり食べて遊んでればそのうちに新年は勝手に来るから♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる