ちょこっとバリアフリー

ケージの中で牧草をほとんど食べないこまちさん

部屋んぽ中は食べるんですよね


箱の中に入って
DSC_2322-1.jpg

縁に手をかけて
DSC_2326-1.jpg

半分箱に入って
DSC_2327-1.jpg

ケージの中ではトイレに乗って食べたり
トンネルの上から前かがみに首をつっこんだり
DSC_2301-1_20131114085921a5d.jpg

もしかして苦しいのかなと
わらざぶにじか置きすると食べたので
昨日100均で色いろさがし
軽い木だと振り回すし
DSC_2308-1.jpg
トーストと一緒にたまごが焼けると言うすぐれもの

どうよ
DSC_2316-1.jpg

食べております
DSC_2304-1_201311140900376b2.jpg

ついでにペレット入れも
ほんの3mmほど低いものに
DSC_2311-1.jpg

DSC_2312-1.jpg
ペレット3種ともりもり野菜と乾燥オオバコ

DSC_2302-1.jpg
気に入りましたか


ふたりして何が気になる
DSC_2314-1_2013111409113710d.jpg

水入れも今まではトイレから首を横にして飲んでいたので
DSC_9348-1_2013111409113601e.jpg

トイレの上の位置でちょっと上につけかえました
これはしばらく様子見です

野菜をたくさん食べているのでお水はあんまり飲まないのですが

窓際にケージを置いているので
窓のところに段ボールと
ケージを毛布で囲っています
わらざぶの横には遠赤パネルを設置
すっかり冬バージョンです

コメントの投稿

Secret

おへんじです

たかだっちさま
どこを見てるんでしょう
同じしぐさに笑ってしまいます

こんにちは(^^)

こてつ君とこまちちゃん、
なにを見ているのでしょう(^^)
たかだっちも気になります。
いつも仲良し、
見てるほうも癒されますね(^^)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる