にわんぽ小力

今日は2回目の投稿

今夜からまた雨の予報
明後日大久野島に行きますので明日は準備と買いだしで忙しいかも

久々のにわんぽ


DSC_2347-1.jpg
元気に走り回ってます

カメラが・・・
DSC_2348-1.jpg

一番長生きは小力だろうね
DSC_2352-1.jpg

DSC_2354-1.jpg

DSC_2358-1.jpg

こてつとこまちも30分ほどにわんぽしました
お昼寝の時間に迷惑そうでしたが(笑)

コメントの投稿

Secret

おへんじです

めぐゆきさま
いつも走るコースは一緒なので
カメラを構えて待ってますが
突然走りだしたり、方向転換したり・・・
雨が降ると乾くまでにわんぽは無理なので
降ってほしくないですね

No Subject

すっごく元気に力いっぱい走っておられますね!
疾走感が半端無くすごいです!

雨イヤですよね。。。
せめてくもりに(๑→人 ←๑✿)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる