にわんぽ こてつとこまち

昨日の夜から雨が
またしばらく にわんぽは無理ですね


こまちさんブロッコリーの間をほりほりほり
掘ったところでまったりが上の写真
DSC_2427-2.jpg

DSC_2426-2.jpg
お日様が気持ちいいですね

ブロッコリーの間から顔を出さないかと待ってましたが
DSC_2424-2.jpg

DSC_2408-2.jpg

DSC_2417-2.jpg

明日はうさ友さんと大久野島へ
今から準備

隣町の安売りスーパーでキャベツが98円
朝から行って汚れた部分が捨てられてる箱から
ごみ袋2つ分キャベツをもらってきました

きれいなキャベツじゃないけどがまんしてね
貧乏でごめんね
水で洗って持って行くからね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

たかだっちさま
そちらはもう雪でしょうか
昨日はいいお天気であたたかかったです
とってもかわいいべビちゃん達がいて
メロメロです(笑)

こんにちは(^^)

陽だまりでのんびりにわんぽ、
良いですね(^^)
気をつけて行ってきてください。
いつか私も行ってみたいです(^^)

おへんじです

ぼたん母さま
うちも食べない牧草いっぱい持って行きます
今回はキャベツたくさんで喜ぶでしょうね

生野菜はだいすきですもの、喜びますね♪

うちの子が食べない牧草あったのに残念!


また、報告楽しみにしてます
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる