安堵

病院へ行ってきました


くつろいでますね こまちさん
IMG_0602-1.jpg

先週院長先生から半年前の定期検診で
レントゲンと血液検査をし異常がなかったことで

もしかしたら最悪の原因がある可能性もほんの少しありますと言われてました

この一週間いろいろ考えて
今日もし最悪の事を言われても泣かないで
ちゃんと話を聞いてこの子にとって
一番いい方法を考えようと覚悟を決めて行きました

血液検査とレントゲン
胸膜の癌の疑いは晴れました\(^o^)/

IMG_0610-1.jpg
右が前回で左が今日の分
すこーし周りが薄くなって気持ち小さくなってるそうです

心臓だけならお薬でなんとかなります
ホッと一安心

IMG_0606-1.jpg
鼻水出てますよ

今日はすごく寒かったので
これから温度管理も気をつけていこうと思います

お薬がんばって飲もうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

めぐゆきさま
ご心配をおかけしました
毎日お薬がんばってますよ

おへんじです

くるみさま
本当にホッとしました
泣いても解決しないけど
泣くことで気持ちが落ち着きますよね
笑って過ごせるよう頑張りましょうね

No Subject

癌じゃなくて良かったですね。

投薬大変ですよね。。。
早く良くなりますように(๑→人 ←๑✿)
こまちちゃんもみったんままさんも
ご自愛くださいませ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

安心しました
女の子は一番長生きするものです、人間も女性のほうが長生きですしね!
一番したのこまちちゃんの写真、いつもかわいいけど特にかわいい♪(って、どれがこまちちゃんかわからない人が言ってもねぇ♪)

よかった!よかった!!よかった!!!

心配していたの
本当によかったです
お薬飲んでよくなろうね

私はよく泣きます…
泣くこともできない時期があったけれど
次々と障害がでて、、、泣くことを解放したら
すごく肩の力が抜けました。
でも 圧迫排尿はいつもドキドキ
うちも温度管理に気を付けないとi-201
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる