大久野島 本館前

ちっこいのに一生懸命食べてます


いつも展望台まで先に行ってお昼すぎに本館に来ますので
みんなまったり

DSC_2674-4.jpg
足がセクシィー

DSC_2659-4.jpg

まるまる ころころ
DSC_2658-4.jpg

DSC_2665-4.jpg

DSC_2666-4.jpg

DSC_2669-4.jpg

DSC_2672-4.jpg

DSC_2675-4.jpg
今回も弾丸でしたが可愛い姿を見ることが出来ました

泊まれればいいんだけど家のうさぎも気になるし
いつも餌やりツアーで終わってしまう

前回みた子が出てきてくれると
ちょっとうれしい

ベビーちゃん次に行くまで元気で大きくなるんだよ

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

たけ子さま
すっごいかわいかったよ
たけ子さん不参加だってから荷物重かったよー

おへんじです

ぼたん母さま
早くご飯持ってきてね
待ってるよ
   byべびー

おへんじです

たかだっちさま
今回は山の子たちもずいぶん慣れて
寄ってきてくれました
みんなぷくぷくでかわいいです
大きくなってくれることを願います

お疲れ様でした(*゚▽゚*)
赤ちゃん見たかったなぁ( ;∀;)
春には必ず!!

この丸々コロコロのベビうさちゃん、特にかわいいねえ♪
今は結構みんなコロコロなのかしら?この先寒くなったらご飯少なくなるのかなぁ(..)

No Subject

おつかれさまでした(^-^)
ステキなツアーでしたね。
お野菜、牧草いっぱいもらって、
うさーずたち満足だったことでしょう。
益々行きたくなります。
小さいうさちゃん、
次回は立派な大きさに成長してるかもですね(^-^)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる