なまやさい

秋はどこへ行ったのでしょう
気がつけば冬になってます

夏の暑さに負けて全然芽が出なかった野菜も
なんとか育ってます
DSC_2692-1.jpg
人参

DSC_2693-1.jpg
ブロッコリー

明日葉は霜よけをかけました
DSC_2691-1.jpg


DSC_2690-1.jpg

うさ友さん用えんむぎ

これは年中種まきしてます

えんむぎと同じ日に蒔いた赤クローバー
DSC_2688-1.jpg

DSC_2689-1.jpg
庭に移植しても赤は育たないんですよね
なんでだろう

コメントの投稿

Secret

おへんじです

今から種蒔きしても大丈夫ですよ
軒下に置いとけばあんまり伸びないけど
いざという時に役立ちます

明日葉は霜除けですね、了解しました!ぼたん食べなくてもどこかのウサギさんが食べてくれるから~
クローバーは赤も白もなくなりました、ニンジンはそうね、一番最後にまいたやつが一番元気!
オーツヘイ、いまからまいても大丈夫?芽、出る?
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる