うまうま

気がつけば11月も今週で終わりですね
そろそろヘイフェスの準備もしなきゃいけないのに
年賀状も準備も・・・

今はなんもしたくない病です

うまうま見ながらじーと寒さをしのぎましょう

ちょっとまだ目が怖いですね

DSC_2890-2.jpg

DSC_2897-2.jpg

DSC_2963-2.jpg
うまうまMAX

DSC_2981-2.jpg


コメントの投稿

Secret

おへんじです

くるみさま
WOOくんはクールなんだね
うちはあまちゃんですよ

ヘイフェスこられるんですか
ぼたん母さんも来られるみたいですね
会場は大変寒いのであったかい恰好で来てくださいね
楽しみですね

美味しいね~

キリッと真剣?なお顔で食べているよね
嬉しそうな顔してみせて~ って
よく言われるけれど、ぼくはクールな♂??なんだよ

かあたんは なんにもできない慢性病なんだトホホi-227
ヘイフェスには行くようだから よろしくね
これでぼくに一票入るかなi-236
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる