しきもの



先日ぷいぷいmamaさんに教えていただいたキャリーの中敷き

齧らないかなと迷っていたのですが
病院へ行くことが多くなり、お薬もキャリーに入れてあげているので
うさぎ星さんでナチュラル布カバー&すのこ&洗えるペットシーツを購入しました
布カバーは多分使わないでしょうね(笑)

DSC_3195-1.jpg
クリスマスプレゼントと牧草が入ってました

早速セット
DSC_3196-1.jpg
これでわっしゃわっしゃと下にひいた布を丸める事はないかな
ぷいぷいmamaさんありがとう


我が家の人参ちょっと大きくなりました
DSC_3121-1.jpg

DSC_3128-1.jpg

虫食いだらけのブロッコリー
DSC_3155-1.jpg

DSC_3188-1_20131129122147c92.jpg

DSC_3192-1.jpg
可愛く撮れたので

コメントの投稿

Secret

おへんjです

ぼたん母さま
それぞれにかわいい(笑)

おへんじです

ポーたんママさま
ありがとうございます
可愛さ3倍(親バカ)

おへんじです

ぷいぷいmamaさま
ありがとうございました
なんとかかじらないでお薬飲めました
病院は嫌ですよね
懐も寒ーくなりますし(笑)

こりきちゃん、かわゆす(*^^*)←多分、あってる!きっと!・・・自信ない・・・

こてつちゃんこまちちゃん小力ちゃんが可愛すぎます!
いつ見ても癒されます!

No Subject

敷物 かじかじ防止になればいいですよね~
布カバーは使わないですよね。。。
うちは、窓のところをぷいぷいちゃんにかじられたので、
半透明のプラスチックシートを取り付けています。
病院通いは何かと気疲れがありますし、
ストレスになることはできるだけ少ない方が良いですよね。

ブロッコリーの葉っぱ うちも大好きです!
みったんママさんちのは、自家製だか超安心でいいなぁ☆
可愛いお顔の写真は、もっと!っておねだりしてるお顔?
見つめられるととたまらないですよね~ e-278
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる