本日のでぃなー

小力一人分


こてつとこまち二人分
DSC_3446-1.jpg
人参 大根葉 かぶ ブロッコリー セロリ 明日葉 パセリ チンゲン菜

DSC_3450-1.jpg

必死です
DSC_3463-1.jpg

DSC_3478-1.jpg

DSC_3479-1.jpg

DSC_3482-1.jpg
ぷぷぷっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
どんちゃんの歌唄えたんですか
今度きかせてね

うちのうさーずいいもん食べてるでしょ
人間は農薬まみれですが(笑)

おへんじです

ポーたんママさま
いろんなものを食べさせるのは
いざという時の保障です(笑)
これは食べなくてもこちらがあるという

小力くん今日も元気です
サービスカット楽しみにしててくださいね

No Subject

なんて豪華なディナーでしょ☆
我が家の人間用よりも品数が多いですわ…
幸せうさちゃん達ですね♪
必死なお顔も可愛い~

ママさん先日は色々とお世話になりました。
と~っても楽しかったですね♪
ヘイフェスで香林さんのお顔を見ると
笑っちゃいそうです( ´艸`)
膝上写真 ありがとうございます♪
嬉しい~!

♫ドンちゃんの歌♫
歌詞を見たら全部歌えました(笑)

こんばんは(^_^)
こまちちゃんこてつちゃん小力ちゃんは毎日いっぱいお野菜を食べるのですね…
長寿の秘訣は毎日のお野菜とにわんぽなのでしょうか?
うちは賃貸で限られたスペースで遊ばせる事しかできないので、お庭もないので羨ましいかぎりです
うさ暮らで誕生日の欄で小力ちゃん見ました(o^^o)
9歳って凄いです!
また小力ちゃんの可愛いサービスカット?楽しみにしてます。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる