

神戸ルミナリエ

昨日から始まりましたルミナリエ

海を見ながら


お決まりの
IMG_0671-1.jpg

とランチ
IMG_0672-1.jpg

IMG_0673-1.jpg

お天気も良く映えるポートタワー
DSC_3498-1.jpg

DSC_3523-1.jpg
今年で開業50周年 私より年下だったんだー

今年も早めの場所取り
午後5時に交通規制が始まり道路に
DSC_3533-1.jpg

5時45分地元子供たちによる合唱「幸せ運べるように」
DSC_3535-1.jpg

鐘の音が鳴り響き点灯
音は消してありますが点灯シーンを
[広告] VPS


今年はカラフルで青や赤がきれいでした
DSC_3551-1.jpg

撮影モード A(絞り優先) ISO2000 露出補正+1.0 で撮影しました

去年はこんな感じ→

一昨年はこんな感じ→

DSC_3584-1_201312061315140ef.jpg
東遊園地はこんな感じ

DSC_3585-1.jpg

DSC_3603-1.jpg

DSC_3606-1.jpg
8日日曜日のヘイフェスの帰りに
ポートライナー貿易センター駅からすぐです
ちょっと覗いてみるのもいいかも

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
うまく撮れるといいねえ
結果が楽しみです
では明日神戸で

おへんじです

カエルさま
そこに目が行きましたか
さすがカエルさん
お箸は大事ですよね
洋食でもイタリアンでも中華でも使える
中華は一緒か(笑)

おへんじです

ポーたんママさま
お野菜は旬がいいみたいですよ
一番に食いつくのは旬の野菜です
今は大根葉とセロリ

無理はしないで少しずつ
ポーちゃんのお気に入り野菜が増えるといいですね

おへんじです

ぼたん母さま
いよいよ明日ですね
ひともすごいですよ

No Subject

すっごく綺麗です 師匠(≧▽≦)
私の為(笑)に設定値まで
ありがとうございます♪
参考にさせてもらって
私もいい写真が撮れるよう
頑張って来ますね。
お~ コンチェルトまで~(^O^)

No Subject

わりばし
もしかして私と同じく フォークが苦手かしら? (笑)
どこに行っても相手が誰だろうと 洋食では必ず 箸 を頼みます (爆)
最近の若い子 箸使いが なってないのよねー pp

こんにちは

お返事ありがとうございます!
やっぱりお野菜を沢山食べさせておくのは大事な事なんですね
私もポーちゃん←私の愛兎の名前です
にもっと慣れてもらいたいんですが、、、
食べムラがあるので、、、
過去に小松菜を栽培してあげた時には見向きもしませんでした涙
神戸ってこんなに綺麗なところがあるんですね美しい!
私もヘイフェス行きたいんですが、住まいが群馬なので遠すぎなので毎年諦めてます涙
牧草大好きなので(笑)

わあ、さすが写真すごいきれい!


はい、ヘイフェスの帰り、疲れきってても行かなきゃ!らしいです~って、もう明後日だ!
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

