へいへい2013

行ってきましたヘイヘイフェスティバル2013

なんの賞も取れなかったキメてるでしょう

DSC_3614-1.jpg

前日土曜日に愛知にいる長男から今から帰ると電話\(゜ロ\)(/ロ゜)/
母は明日は一日いませんが
正月も帰ってこなくて1年ちょっとぶり
DSC_3749-1.jpg
酒もたばこもやらないおとなしい息子がこんな車で・・・

おかげで前日準備も出来ず

9時45分くらいに駐車場へ
今年もすごい列です
IMG_0002-1.jpg

IMG_0005-1.jpg

DSC_3617-1.jpg

今回は11時からの講習とクイズに参加するのでほとんど何もできず
ペレットの講習を途中退席しあわてて昼食

DSC_3609-1.jpg
予約していた まもるくん弁当
時間がないのと多いのでハンバーグはお持ち帰り

1時からはウルトラクイズの予選です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No Subject

ハジメマシテ(´∀`*)ウサクマと申します。
ウサギの本を見てお庭が素敵だったので
時間があるときに過去記事遡らせていただいています。

古いエントリにコメするのもどうかと思ったのですが
>酒もたばこもやらないおとなしい息子がこんな車で・・・
とあって息子さんが不憫に思ったのでw

車のチョイスを見て
とっても真面目な息子さんだろうなぁと思いました。
トヨタのプリウスなので環境にも優しい息子さんですね♪

うちの夫なんかもう‥社外マフラーがウルサイし
ご近所迷惑になっていないかとハラハラしています。
(近所のお子さんはトランスフォームするんじゃないかって見張ってるらしいですw)

長々とコメ失礼しました。
これからも更新楽しみにしています!

おへんじです

ポーたんママさま
ポーたんちゃんはおいくつですか?
そのこそのこで好みが違うので
あせらずに食べてくれたらうれしいな と
まずは楽しむことですよ

こんにちは

お野菜のアドバイスありがとうございました!
あれから大根葉とセロリをあげてみたのですが、ポーちゃんにはいまひとつでした涙
変なお顔をして一口モグっとした後「いらない、、、」みたいな感じでした
でも経験者様からのお声を頂けるのはありがたいです(私自身まだ無知なところがあるので、、、)
また宜しければアドバイス頂けると嬉しいです!
小力ちゃんこまちちゃんこてつちゃんのお写真可愛すぎです~(o^^o)
私もヘイフェス行きたかった(>o<)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる