fc2ブログ

ウルトラクイズ

今年初めての企画

うさぎ王決定戦 ヘイフェス横断
ウルトラクイズ

じゃじゃん


うさぎさんをこよなく愛する飼い主さんが、我が子を守るべく
一生懸命に勉強したその成果を発表する、日本最大級?のうさぎクイズ王決定戦

応募者多数のため予選がありました

DSC_3623-1_20131209112604ba3.jpg

張り切っているオーナー
DSC_3627-1.jpg

なにぶん脳みそがうさぎなので悩み中
DSC_3629-1.jpg

にぎわう会場
DSC_3633-1.jpg

なんちゅうかっこうなんや
DSC_3495-1.jpg

恥ずかしいて顔出されへん
DSC_3493-1.jpg


でもな この格好してたら牧草詰め放題タダなんやで
DSC_3687-1.jpg

そんな牧草食べません
DSC_3139-1.jpg
はずかしいです

うさぎさんの助けをかりて 

なんと

なんと 

1位通過しちゃいました

3時からの本戦へ

やっぱりはりきっているこの方(笑)
DSC_3695-1_20131209221121191.jpg

本戦は3組の参加

DSC_3702-2.jpg

二人か一人での参加だったのですが
予選では二人参加の方がいたのに

本戦では私達だけ
なんかずるしたみたいで・・・

優勝しちゃいました
DSC_3729-1.jpg


20131208_154701-1.jpg
賞金は1万円分のココロのお買い物券

牧草その他もろもろの商品
DSC_3753-1.jpg
この後二人で商品の分け方でなぐりあったとか・・・(笑)

今回も車いっぱいの荷物で
小さくなって帰りました

バタバタで会場でご挨拶も買い物もできなかったけど
楽しい時間を過ごせました

ココロのみなさまありがとうございました
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
取りに来る(笑)
残念ながら今回参加できなかったうさ友さんと
クイズでお世話になったうさ友さんへのおすそわけ
忙しすぎてなんも土産買われんかったから
安つきました(ナイショね)

これ、要らんからもろてくれる?のお声がかかるのを待っていたのですが( ̄^ ̄)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる