ヘイフェスで

ヘイフェスで買ったもの
DSC_3751-1.jpg



牧草詰め放題はうちのうさーズが食べない牧草なので
車が汚れないよう抑え気味で1.8キロぐらいかな
それでも車は牧草だらけに(涙)
DSC_3754-1.jpg
無料サンプルはアルファルファのみ
ワードルー2番刈りに少し振りかけると食べてくれるので

うさ友さんに頂いたもの
DSC_3769-1_2013120922285167d.jpg
遠方より来られた方
お久しぶりの方

今回はゆっくりできなくてごめんなさいね
次回多分はじめましてって言うかもですが年寄ですので(笑)

そしてチビラさんに頂いたおまもり
DSC_3766-1.jpg

ありがとう
ほんまに ほんまにうれしい
DSC_3765-1.jpg
こまちも気に入ったようです

DSC_3761-1.jpg
パワーいっぱい入ってるからね

DSC_3759-1.jpg
ケージに飾っておきます

チビラッちゆっくり出来んとごめんね
ほんまうれしかった

ぷーちゃんも元気でいれますようパワー送っときます
ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
いやーこちらこそ今度会ったら
はじめましてって言うと思いますよ

なんかしらん間に優勝しちゃいました
多分ミッフィーちゃんとアポロくんが下りて来たんだと

ブログ毎日楽しみに見させていただいてますが
足跡もコメントも残さないですみません
これからも楽しみにしております

ルミナリエは木曜日に行ったんです
早くから点灯見るために先頭で待ってました
今年はとってもきれいでしたね

No Subject

みったんママさん、こんばんは~
ヘイフェスでは2度も紹介して頂き、恐縮です^^;
あまりにも人が多くって混乱してしまいました。
済みませんでした。

ウルトラクイズ、優勝おめでとうございましたv-314
私はあのうさぎコスチュームに変身された姿を見た時から絶対優勝されると確信してましたよ^m^

これまでちょこちょこ、のぞかせて頂いてたんですが、これからは堂々とご訪問させていただきますね。
よろしくお願いしま~すe-466

蛇足ですが、なんと私たちが土曜日に乗ったクルーズ船を見ながらお食事されてたんですね。
おまけにルミナリエも見に行かれたんですね。
一緒に並んでたのかなぁ^m^

おへんじです

ポン子さま
うさ友パワー
うれしいですね

おへんじです

チビラさま
何をおっしゃる
めっちゃステキじゃありませんか
こころがいっぱい入ってますから
大事にしますね
もちろん口にする前に取り上げましたよ
こちらこそいつまでもよろしくです

No Subject

こまちちゃん、お守りいただいてよかったね
いっぱいいっぱいパワーをもらって、絶対に良くなろうね

No Subject

きゃーヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
こんな完成度の低いものを紹介されてしまっている・・・(汗)
でも、うちの子たちの有り余った元気をてんこもりに詰め込んでるから♪笑
手抜きして瞬間接着剤とかつかてしまっているので舐めたりしないように気をつけてね(言うの遅いって?笑)
こちらこそいつもありがとうございます♪
これからも仲良くしてください(*´艸`*)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる