スポンサーサイト


ヘイフェスその後

クイズでゲットした商品
オーツヘイだけはりんりんちゃんが食べると言う事で
あとはすべてもらっちゃいました

グルメになった我が家のうさーず
牧草を食べないうさぎにもと書いてある
七草ブレンド


う~ん
DSC_3772-1.jpg

DSC_3773-1_201312101354343d2.jpg
ちょっとなら食べれるかも

DSC_3775-1_20131210135434055.jpg

DSC_3774-1.jpg
気分屋さんなのでいつまで続くか

DSC_3776-1.jpg
小力さん どう どう

DSC_3778-1.jpg
すりすりで終わりました(涙)

DSC_3784-1.jpg
クイズで一等賞やったんやで

私はなんもせんかったけど
前日ポン子さんは必死で覚えたそうやで
”愛です”で押しとうそうと言ってたのに
がんばったんやで ポン子さんが(笑)

DSC_3786-1.jpg
小力さん 聞いてる

DSC_3792-1.jpg
無視ですか

しゃあないなぁ
アップで一枚いっとこ
DSC_3793-1.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

みーままさま
こちらこそバタバタでお話しできなかったのが残念です
いつもブログ見させていただいてるのですが
コメントは残さないと決めていましたのでごめんなさいね

みーまんくん目指してねって言い聞かせてます(笑)

おへんじです

ポン子さま
お疲れ様でした
私は前日見る本がなかったので楽でした(笑)

おへんじです

ポーたんママさま
ポーたんはもうすぐ3歳ですか
まだまだゆっくり楽しめますね

ポン子さんちのりんりんちゃんも
5歳過ぎてからの野菜だったので
人参とブロッコリーと明日葉しか食べません
あせらず ゆっくりね

小力は息子が飼い主なので私には慣れきってません
病院に連れて行ったりするから嫌がられてます(涙)
こちらもゆっくりですね(笑)

No Subject

こんばんは☆
ブログへ遊びにいらしてくれてありがとうございました^^
嬉しくて早速お邪魔しちゃいました。

ヘイフェスでは、お会いできて嬉しかったです^^
もっとお話しができたら良かったなぁ。なんて思います。
またお邪魔させて下さいね^^
これからよろしくお願いします♪

おへんじです

まーずさま
またお越しのおりはゆっくりおしゃべりしたいです
是非ぜひ声をかけてください

牡蠣以外にも美味しいもんはいっぱいあります
いつでも駆けつけますよ

No Subject

遠い昔、学生時代もテスト前になると慌てふためき
一夜漬けでした
成長してません
ウルトラクイズ、どっと疲れました(?_?)

こんばんは

クイズおめでとうございます!
イベントは楽しいですよね

ポーちゃんは2月で3歳になります。
私自身ポーちゃんが小さい頃に野菜にならしておかなかったので、あまりお野菜を好まないのかも知れません。涙
3歳を目前に食生活を見直してみようと思いました。焦らず楽しみながらやってみます。
小力ちゃん気分屋なのですか?
食べる姿もなんとも可愛い、、、(o^^o)
私、特に小力ちゃんの大ファンなので笑、これからも小力特集お願いします笑
なんだか図々しくてすみません(>o<)

No Subject

ウルトラクイズで優勝 おめでとうございますv-315
さすがです!

お目にかかれて嬉しかったですよ。
今度はイベント抜きでココロツアーとカキオコツアーを
こっそり計画中。
いつになるかはわかりませんが・・・
あっ!!カキの季節は限られていますね。

そのときにもしココロさんでお目にかかることがあったら
嬉しいですわ。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

