リクエスト

ポーたんママさんのリクエストにお答えして

お庭での小力の写真はいっぱいあるんです

DSC_2908-2.jpg
おんなじようなのが多いのですが

DSC_2909-2.jpg

DSC_2910-2.jpg
飛び跳ねてくれます
DSC_2911-2.jpg

もうすぐ9歳
うちに来たのが1月ですので本当は9歳になってると
DSC_2922-2.jpg
少しずつ年齢を感じるときはありますが
ストレスフリーでのんびり行きましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
まーずさんちのお庭に比べたらうちなんか猫の額(笑)
そうなんですよぴいままさんたら
「お庭の」とおっしゃるから

今度お会いする時は見つけてくださいね
私は多分・・・昨日のご飯も覚えてませんから(-.-)

おへんじです

ポーたんママさま
ポーちゃんはこまちに似てるんですね
かわいいですね(親バカ)

うさぎは気まぐれですから
それがまた可愛いんですけどね

No Subject

本当に素敵なお庭ですね。
こんなプライベートガーデンで思いっきり飛び跳ねて走り回れるなんて幸せですよね。
きっとこのストレスフリーな環境で育ったからこそ小力ちゃんも9歳という年齢を感じさせないんでしょうね。

私がみったんママさんを2度も紹介してもらったもんだから、その後はぴいままさんがみったんママさんの事を話すときは、お名前の前に前置詞として「お庭の」とつけてくれました。
このワードのおかげで以降はちゃんと覚えましたよe-348

こんにちは!

みったんママさん小力ちゃん特集ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです~(o^^o)

うさぎを飼い始めてから、うさぎの本、雑誌を読んだりして前から小力ちゃんこまちちゃんこてつちゃんのお写真を拝見していてずっと可愛いうさぎさんだなあと思っていました。

小力ちゃんは息子さんが飼っているのですね
9歳になるのに老いを感じさせないですよね
元気の秘訣はやっぱり愛情でしょうか?
ポーちゃんも一緒にいてまだ私に完全に心を開いてないと思います
うさぎさんって難しいですよね
ポーちゃんの色はチェスナットでこまちちゃんを茶色にした感じです
結構似てますよ(o^^o)
リクエストにお答えいただき本当にありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしてます!

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる