スポンサーサイト


歯がいのち

芸能人は歯が命
うさぎにとってはなおの事

まっしろ~

DSC_3839-1.jpg
いっぱいうまうま

DSC_3851-1.jpg
できるもんねえ

DSC_3853-1.jpg

人参だってポリポリ
DSC_3861-1.jpg

牧草だって
DSC_3661-1.jpg
必死でゲットしたワードルー2番

DSC_3868-1.jpg
牧草入れからほうりだし

DSC_3869-1.jpg
お高いらびチモ2番ふんわりソフトは完食

倍すんねんで ばい

もっとお高いAPD2番
を少し混ぜても・・・

いや APDが欲しいって言われたら困るから
それ以上グルメにならんでいいから

DSC_3872-1.jpg
いえいえ 元気で長生きしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

tontonさま
片づけなくっても新年は来ますよね
でも神様がそっぽ向くかも
昔は家族総出で畳まで干していたような・・・

No Subject

1枚目の写真を見て 以前の「そうじいやじゃ〜」のセリフを思い出しました。 ああ 今ホント切実にそう思います(涙)

おへんじです

ポーたんママさま
ぴんぽーん
グルメすぎて困っちゃいます

健康診断は大事ですよ
出来たらレントゲンと血液検査を
元気な時の結果は次につながりますよ

おへんじです

もふもふさま
ほんとに何でも食べるいい子はどこに行ったのでしょう
年だからって甘やかしすぎたようです(笑)

おへんじです

ポン子さま
親の心子知らずですよね
あんなに恥ずかしい思いしたのに
シャイな兵庫県民やねんで(笑)

こんばんは☆彡

ガオ~(あくび)のお顔が可愛いです
こてつちゃんですか?
間違ってしまっていたらごめんなさい
(>o<)

うさぎさんって何気にグルメですよね

私も牧草は色々試して、一番食べてくれるものを選びました
↑そのぶん人間は安いご飯を食べます(笑)

こまちちゃん達の牧草は柔らかめなんですね
小力ちゃんの人参をくわえる姿がラブリーです(*^^*)

3歳になったらまたポーちゃんを健康診断に連れて行きます
小力ちゃんこまちちゃんこてつちゃん、歯をお大事に!


No Subject

うさぎさんにとって歯は芸能人以上に大切ですよね。
沢山食べて元気で過ごすためにも歯はしっかりケアしようね。

そのためには牧草も好き嫌いしないでカジカジ食べるのが大事ですよね~

って、アレッ?
ほっぽらかしの牧草が・・・e-327

No Subject

ヘイフェスで牧草詰めてる時から、
なんとなく、こういう結末になるのではと思ってました(T_T)
かまへんよー
両方あったら、やっぱり、美味しい方を食べたいもんねぇ
ふところは軽くなるけど、
元気でいてくれるのが一番うれしいです(*^。^*)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

