お・す・そ・わ・け


おすそわけ♪

ヘイフェスのクイズでもらった商品
詰め放題の牧草

DSC_3957-1.jpg
うちのこも りんりん様もおたべにならないので
うさ友さんにおすそわけ

昨日 たけ子さんに取りに来てもらいました

DSC_3910-1.jpg
めっちゃ匂いを嗅ぐこてつ

DSC_3907-1.jpg
こまちなんか がぶっと噛んで逃げて行きました(笑)
笑いごとやないねえ ごめんねえ
飼い主に似て人みしりやから

今日はヘイフェスのおもてなしで大活躍だったぴいままさんと
嫁仕事で参加できなかったぐりこさんに

その前にこの方のご機嫌伺いに
DSC_3960-1.jpg
相変わらず麗しいですね
トイレに座ってても・・・

DSC_394-1.jpg
おやくそくの人参つ~り~
って釣れません うたっちしてくれません


満足したらお休みになられました(笑)
DSC_3970-1.jpg

ポン子さんとぴいままさんぐりこさんの待つ喃風
DSC_3975-1.jpg

DSC_3976-1.jpg
またまたしゃべくりたおして

DSC_3978-1.jpg
デザート食べて

今年もなんとかぼけないでお正月が迎えられそうです
今度会う時は”あんただれ”って言わないよう

意識だけはしっかり持とうと思いますんで
みなさん よろしく

今日でブログは休みませんので
あと何回かは・・・

年賀状はよつくらな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
ぴいちゃん食べてくれたんですね
無駄にならなくてよかった

私の人見知り 知らなかった
思ってる事の半分もしゃべられへんのよ(笑)

おへんじです

ポーたんママさま
旦那さんすごいですね
私は仰向け抱っこはできません

こまちは最近とっても気が荒くて
怒ってばかりです(涙)

No Subject

こんにちは
先日は沢山のお品をいただきまして
ありがとうございました^^
あの牧草をギュッと固めたヤツ
美味しいみたいで良く食べてます。
ケージの中は粉まみれですけど^^;

カキオコ イマイチでしたね~
去年のお店が夜だけになっちゃって残念…

みったんママさん
人見知りであられましたか~
そら知らなんだ(≧▽≦)

こまちちゃん、人見知りなんですね
うちのポーちゃんも一緒です(笑)

人見知りとはまた別なのですが、普段旦那さんがポーちゃんの仰向けだっこの練習に励んでいるのですが、ポーちゃんはそれが嫌なようで旦那さんが来ると一目散にケージに避難します(笑)

うさぎって人を覚えてますよね
賢いです
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる