年賀状

ヘイフェス数日前の火曜日ココロのおうち撮影ブースで
MaRiさんがセッティングした小物と一緒に

年賀状撮影をしました


あと何回一緒に撮影できるかな
DSC_3357-1.jpg
以前はこまちもうろうろだったのに
今はほとんど動かず

前日病院へ行っていたので今日は疲れたのかな

なんとか年賀状作り終えました

住所のわかる方勝手に送ってますんで笑ってくださいね
セットいらんやんってことになってます(特に小力)

掃除はパスって言う事で・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ピーさま
あと8日になってしまう
サンタさんも明日の夜には来はるやろしねえ
もうはやすぎ

おへんじです

めぐゆきさま
ありがとうございます
そろって年が越せることが一番の喜びです
早く暖かくなって欲しいですね

おへんじです

チビラさま
いっつも手書きやもんねえ
一番最初は確か名前が書いてなかったような・・・(笑)
私はぱちょこんでぱぱっと作るから
愛情ナッシングかも(ごめんよ)

No Subject

みったんママさん こんにちは。
とっても可愛い年賀状撮影を
見せて頂き嬉しく思います。
こてつちゃんとこまちちゃんも
撮影の間頑張りましたね。
今年もあと9日ですね。
みったんママさんもお身体ご自愛ください。

おひさしぶりです。

いやん(,,Ő ⋏ Ő,,)ෆ♡
かわいいですね♪
年賀状作成お疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

さらにお寒くなってきましたが
体調を崩さずに一緒にのりきりましょう!

No Subject

うちは今から宛名書き(笑)
今年も可愛いのんが届きそう♪
楽しみにしてますね~(*´艸`*) ぐふふっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじです

もふもふさま
去年までは家で撮ってたのですが
小物はぶん投げるはうろうろするはで大変だったんです(笑)
年いったってことなのでしょうか?
最近はおとなしくて少しさみしくなります

おへんじです

ポーたんママさま
女の子はきついですよね
本能で子供を守らなきゃって思うのでしょうか

年賀状送りましょうか?
もし差し支えなかったら非公開コメントで
住所教えてくださいね
”管理者だけに表示を許可する”にぽつ入れてね

No Subject

こんな風に金屏風でお行儀よく写真撮れるなんて素敵ですね~
ミッフィーは絶対大人しく座ってるような子じゃなかったから、こんなバッチリ年賀用の写真は撮ったことありません。

すっごく憧れますe-349

こんばんは☆彡

ママ様、サイトのご紹介ありがとうございました!
奥が深くて勉強になりました。
こまちちゃん、おっとりさんかと思いきや、気が強かったんですね、、、
本当にポーちゃんと似てます(笑)
避妊手術後はおとなしくなるかなと思っていたのですが気が荒くなった気が、、、
最近新調したばかりのメガネにも噛み後がついてました涙

年賀状可愛い!欲しいです!
ぜひ群馬にも送って下さい(笑)(^-^)
こまちちゃんこてつちゃん撮影お疲れ様でした~☆彡
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる