スポンサーサイト


さむいので

部屋んぽ中も出てきません

仕方ないので貢物を

DSC_3980-1.jpg
動かな
足からくるで
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

くるみさま
私も今 現実を見ないと、と思っています
でも夢は持っていたいですよね
来年もがんばりましょうね
ぼちぼちと

おへんじです

ポーたんママさま
5歳過ぎてから動かなくなりましたね
縁側にいるおじいちゃんおばあちゃんのイメージが

部屋んぽ中もよく寝ていますよ(笑)

Merry Christmas!!

素敵なi-38お家 
仲良く並んだ姿 いつもながら可愛いわね~

そうそう足からきましたi-282あれが
鶴瓶のCMじゃないけれど 痛んでいる今は痛みがないと脱i-280頑張れるのに、、のくり返し
あほうなくるみです

この一年も楽しいblogをありがとう
 

おはようございます

日々本格的に寒くなりましたね
こてつちゃんこまちちゃん
暖をとっているのかな?
「寒いからここから出たくないの~」
2人の声が聞こえてきそうですね
寄り添う姿も愛らしいです

ポーちゃんはあまり寒さに気にせず?スタコラ動きます
若いからなのかな?

小力ちゃんも変わらずプリティですね
可愛い、、、(*^^*)

小力ちゃんこまちちゃんこてつちゃん風邪ひかないでね。


プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

