今年最後の病院

年末にもう一度連れてきてと言われていましたので
本日病院へ


うさ友さんにどうと聞かれても
正直よくなってんだか悪くなってんだか判断が出来ない

餌も牧草も野菜もちゃんと食べてます
走り回ることはないけれど普通にしてるし・・・

気になってじっと見てると
なんだか息遣いが荒そうに見えてくる

こてつ、小力と見比べても判断しづらい

診察室で院長先生待ち どきどきどき
IMG_0006-1.jpg

今回は院長先生から血液検査をさせてくださいと

薬がきついので体の負担になってないかを調べるためだそうです

結果は白血球数が200下がって他はほんの少し上がってました

先生にとっては範囲内でお薬を少し緩めにして4週間分いただきました

レントゲン
IMG_0008-1.jpg
心臓も2週間前よりほんの少し小さくなってました
向かって左が今回です

ちょっとはいい方向と思っていいのかな?
よい事を思って悪かった時の落差がつらいので
今は喜ばないように自分を抑えています

冷静にみなきゃって思ってますが
どうしてもよい結果を期待するんですよね
そして悪い結果を考えてしまう・・・

変わってあげることはできないので
生活しやすいようにサポート

若い頃のようには無理だから
病気を認めて妥協しなきゃいけないんでしょうね

帰りの車の中
行きも帰りもおんなじような顔ですね
IMG_0012-1.jpg

部屋んぽの時のストーブをプレゼント
IMG_0014-1_201312252050195de.jpg
右が今までの
オイルヒーターがいいのでしょうが
狭すぎて置く場所がない

部屋んぽちょっとは温かいかな






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

たかだっちさま
ありがとうございます
たかだっちさま地方雪がすごいでしょうね
明日から寒くなるようです
ストーブ役立ってますよ

おへんじです

ポーたんママさま
ありがとうございます
うさぎがしゃべったらきっと文句ばっかりかと
牧草がかたいだのおやつくれだの(笑)

ポーちゃん胃腸が弱いんですね
日々のチェック大切です

こんにちは

通院おつかれさまでした。
年末年始、
寒さが厳しくなるようなことニュースで言っていたので、
みったんママさん、小力ちゃん、こてつ君、こまちちゃん、
暖かくして過ごしてください。
ストーブのプレゼント、
ナイスですね(^-^)

こんにちは

こまちちゃん、通院お疲れさまでした
あまり元気がないようにも見えるのですが大丈夫なのかな?
でもご飯と牧草を食べていれば安心ですよね
こんな時いつもうさぎさんが喋れたらいいのに~と思ってます>_<

ポーちゃんはどちらかといえば神経質で過去の経験から胃腸の体調が崩しやすかったり、動きにムラがあるので日々の体調チェックは欠かしません。

こまちちゃんこてつちゃん小力ちゃんプレゼントのストーブ良かったね!(*^_^*)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる