スポンサーサイト


ひととき

ちょっと前のひととき


DSC_4046-1.jpg
まだまだクローバーは健在

DSC_4053-1.jpg
ほんの30分ほど

DSC_4067-1.jpg
昼下がりのにわんぽ

DSC_4077-1.jpg
春が待ち遠しいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

くるみさま
毎回何枚ボツ写真が出来るか(涙)
全てを消せないのでハードディスク2テラあるんですよ(笑)

おへんじです

ポン子さま
年末の忙しい時の寒波
身にこたえますね
小力いい顔してますよね

おへんじです

ポーたんママさま
さすが小力ファンを名乗るだけあってピンポ~ン
いい顔してますでしょ
一緒にいるのが一番
ポーちゃんもうれしいでしょうね

おへんじです

もふもふさま
ありがとうございます
いい顔してますよね
全て小力ですよ
こまちを外に出せないのでこてつだけでは可哀想かなと思い
今は小力しかにわんぽしてません
暖かくなるまで我慢です

No Subject

極楽じゃ~ ってお顔
こんな幸せな姿を見せてくれるって嬉しいですね
ちょっと寒くてもi-260お庭はいいよね~
Wooもたまぁ~にこんな表情が、でもi-68間に合いません
たんと機会をくれたら撮れるようになるかな

No Subject

一枚目、冬の凛とした空気やおひさまのぬくもりを
身体全体で感じているみたいなとってもいい顔をしてますね(*^。^*)

雪は積もらない土地柄ですが、冬のどんよりしたお天気が続くと
太陽がほんの少しでも顔をのぞかせてくれるとうれしくなります♪

こんばんは☆

心安らぐ一時ですね~(*^^*)
写真は小力ちゃんですか?
こてつちゃんだったらごめんなさい(>o<)

親子だけあって似てますよね
私も六畳一間にポーちゃんとの居住スペースがあり、へやんぽ中は心が和みます。いつもケージのそばで寝ているのでなおさらかもしれません。

こういった一時は大切にしたいですよね。
私も将来はポーちゃんの為ににわんぽ専用のお庭を作ってあげたいです
(*^^*)


No Subject

一枚目の写真、表情がすっごくいいですね~
でも、この子が誰なのかまだ分かりません。。。
ごめんなさ~いe-466

みったんママさんのお家のお庭、うさぎさんにとっては楽園ですね。
こんなお庭のあるお家で暮らせるうさぎさんは本当に幸せ者ですねe-266
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

