さむい

冷え込んでますね
年末寒波だそうです

帰省される方時間にゆとりを持ってね

DSC_3990-2.jpg
食べるのに必死です

DSC_3994-2.jpg
必死になると目が・・・

DSC_3886-2.jpg
こてつも必死です

ひとつのかごに入れてると
好きなものを食べて偏らないかと思いますが
ちゃんとあれこれ食べているようです
かしこいね

今年もあと2日
明日は恒例もちつき
がんばるぞー

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
あっという間の一年です
うちもブロッコリーの茎は残してますよ
やわらかいのがおいしいようですね
いつもありがとうございます
体だけは丈夫なので

おへんじです

もふもふさま
おかげさまで食欲だけはあるんです
それが一番の救いです

餅つき実家の恒例行事です
丸めるの大変なんですよ
口は動くけど手が・・・のものが多いので

こんばんは☆彡

寒いですね。
こてつちゃんこまちちゃんは好き嫌いがなさそうで健康的ですね
ポーちゃんはブロッコリーの葉は食べても茎は残したりするのでコラーッ(`Д´)って感じです

今年も後1日、、、
ママ様も風邪ひかないで下さいね

No Subject

必死で食べてる様子を見れると幸せな気分になれますよねe-446
この調子でたくさん食べて、寒い冬を元気に乗り越えてほしいですね。

餅つきやるんですか?
丸めたりするのかな?
頑張ってくださいねe-348
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる