気がつけば

もう4日
今年もあと361日


今年も帰れないと言っていた長男
1月1日の昼過ぎに帰ってきました

DSC_4152-1.jpg

早く行ってよ
おせち作ってないよ
この日が誕生日の長男 産んだ母に感謝してね

4日から仕事だと昨日の夜 ご飯を食べて渋滞25キロを帰って行きました

普段ほとんど外食なので
帰って来た時だけはいろいろ作るので
もう 疲れちゃった

こまちも普段見ない顔だから怖がって
部屋んぽ中は秘密基地に逃げ込んで出てこない(笑)

DSC_4172-1.jpg
今日から落ち着いて食べれるね

DSC_4185-1.jpg

DSC_4187-1.jpg

DSC_4194-1.jpg

DSC_4199-1.jpg
どちらが舐めるか持久戦 ぷぷっ(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
ご丁寧にありがとうございます
ちょっと連絡してくれればいいものを
男の子はねえ(おっさんですけど)

持久戦は私が間に入りましたよ
両方よしよしと

おへんじです

ポーたんママさま
うちの旦那はおやつくれる人です
いつも喜んで飛んでいきます
ずるいですよね

こまちはお兄ちゃんからおやつはもらってましたよ
げんきんな子です(笑)

おへんじです

もふもふさま
そうなんですよ
普段外食なのであれやこれやと
もうおっさんなんですけどね(笑)

持久戦ついつい審判が間に入って
なでさせていただいてます(^^♪

No Subject

新年の挨拶が大変遅くなってしまい申し訳ありません><
明けましておめでとうございます。
今年もぴいと私を宜しくお願いします。

こてつちゃんこまちちゃんの晴れ着
すごく似合ってて可愛いですね~♪
年末はこの正装でココロさんのセットで撮影ですね^^
気が早すぎ~( ´艸`)

色んなおウチの息子さん
ゲリラ帰宅だって嘆いてはりましたわよ。
でも可愛いんですよね~

持久戦 どちらに軍配が?
こまちちゃんかな~( ´艸`)

寒いですね

こんにちは。
こまちちゃんのうま顔素敵です(^^)
ポーちゃんも生バナナを食べた時、うま~ってします。
息子さん帰ってこれて良かったですね。
私も横浜に姉がいるのですが、お正月は帰ってきました。

こまちちゃんの人見知りわかります
ポーちゃんも、旦那さん=怖い事をする人と認識してしまった様で部屋に来ると、とっさに逃げ不信顔、、、一応飼い主なのに、、

こてつちゃんとこまちちゃんのやりとりを見ていると癒されます(o^-^o)
相変わらず可愛いです~
仲が良いって素敵な事ですよね。

No Subject

息子さんが帰って来られたんですね。
なんだかんだ言って嬉しいんでしょうね~e-348

でも、見慣れない人がいるとうさぎさんにとってはちょっぴり緊張があるんでしょうね。
早く慣れてくれるといいですね。

どちらが舐めるかの持久戦、うさぎさんならではですよね^m^
人間なら「舐めてんのかよっe-262」って喧嘩になるところなのにねe-440
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる