

年賀状


こてつくん反対やで


こっちこっち
DSC_4232-1.jpg
えっ

DSC_4235-1.jpg
こまちぼけてるやん

まっいいか
今年もいっぱいの年賀状ありがとうございました
DSC_4138-1_20140106212954b24.jpg

DSC_4254-1.jpg
みんなすっごく素敵で
うさぎ愛を感じました


今日はこまちの目ちょっとましなような
DSC_4245-1.jpg

数日前はこんなでした
DSC_4156-1.jpg
こえ~よ

日常に戻って安心したのかな
こんなことや
DSC_4214-1.jpg

こんなことして
DSC_4217-1.jpg

基地からうまうま
DSC_4209-1.jpg
いつものふたりと

ひとり
DSC_4242-1.jpg

DSC_4244-1.jpg


最後に
DSC_4247-1.jpg
ココヤムクッションを破壊するこてつ

動画でどーぞ
[広告] VPS



コメントの投稿

Secret

おへんじです

鍵コメさま
いつもは出来るだけ普通の顔をと思っていますが
これからどうなるかわかりませんので
かわいいだけがうさぎじゃない
ですよね
しっかりと見つめていこうと思ってます

おへんじです

ポーたんママさま
こまちの目は日によって違って
12月は少しひどかったんです

うさぎさんフリース好きですよね
私の服も穴だらけです
後ろで遊んでるなと思ったら穴が(涙)

小力は去勢してないので一緒には遊ばせてないんです
もう9歳なのでいまさら去勢もと悩んでます
睾丸の病気になる可能性も少しはあるようですし

おへんじです

もふもふさま
ファスナー男の子に多いのでしょうか
きっとはにかみ屋のいたずらっ子でしょうね

こまちは心臓肥大なんです
目に出てくるって不思議ですよね
お薬効いてくれるといいんですけど

こんにちは

こまちちゃん、お目目は日によって症状の出方が違うのですか?
早く落ち着くと良いですね
うさぎさんは色んな物を破壊しますよね
(((^^;)
ポーちゃんには、パジャマ靴下ソファーなど破壊されました泣
パジャマはボロボロです笑
じゃれてるのか分からないですが、靴下とパジャマが好きで、よく噛みついてグイグイ引っ張ってます。
小力ちゃんはこまちちゃん達とは一緒に遊ばないのですか?(>_<)
小力ちゃん相変わらずかわゆい~
めっちゃファンです(^^)
小力ちゃんの好きな食べ物ってありますか?色々聞いてしまいすみません(>_<)

No Subject

こてつくんも背中にファスナーがあるんですね。
夜な夜なこの中から出てくるのはどんな妖精なんだろうねe-440

こまちちゃんはお目目の病気なんですか?
きちんと治るといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

