ななくさ

今日は七草がゆ食べましたか

うちのうさーズにも七草ならぬ七種の野菜


これで一年健康に過ごせるよね

今日はココロのおうちに行ってきました

福袋はなかったけどポスターカレンダー貰ってきました
DSC_4281-1.jpg

DSC_4285-1.jpg
今年は両面です

うちの子両方に分かれていたらって心配したけど
DSC_4275-1.jpg

DSC_4276-1.jpg

DSC_4278-1.jpg
ちゃんとおんなじ面です

りんりんちゃんも
DSC_4277-1.jpg

ルーク君のとなりには銀次君
DSC_4279-1.jpg

ぴいちゃんの隣にはあぽろくん
DSC_4280-1.jpg

ミッフィーちゃん
DSC_4283-1.jpg
知った子がたくさん
一年間楽しむことが出来ます

ありがとうございます

以前ポン子さんからパッチフラワーレメディーをもらっていて
こまちに飲ませていたのですが無くなったので相談にいきました

レメディーはお薬ではなく精神的なものだそうでいろんな効能があるのですね
気になる方はこちらをどうぞ→レメディー

こまちは元気/活力を高めると言うオリーブを飲ませていました

オーナーから動物用サプリで免疫力のバランス 自然治癒力をサポートする→こちらを勧められ
DSC_4309-1.jpg
試供品をもらってきました

0.15mL(6滴)を水で溶いてシリンジで飲ませる
DSC_4308-1.jpg
5mL入りだから1ヶ月は飲ませられますね

今回ちょっと勉強もしようと本と穂香のパイナップルを買い
福じびきをしたら3等が\(^o^)/

なんと なんと
景品に穂香のパイナップルもらいました(笑)

コメントの投稿

Secret

おへんじです

鍵コメさま
連絡先入ってませんが(笑)
ちっとも迷惑じゃないですよ
何も気になさらないで下さいね
携帯ではありませんので
お返事は時間がかかります
忙しい時は日に一度しかパソコン開けませんので

おへんじです

もふもふさま
7種野菜で今年も健康に(笑)

カレンダー毎年楽しみなんです
こっそりブログで見ているうさぎさんもいるし
知ってる子がいると嬉しくなりますよね
悩殺ポーズでメロメロですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

七草がゆならぬ七種の野菜ですか。
なかなか風流ですね~e-348
これで今年の健康も約束されるといいですね。

うわ~、ミッフィーの事、気づいて下さったんですね。
嬉しいですe-257
なんといってもこの「手ブラ」はミッフィーの得意中の得意な悩殺ポーズですからねe-266
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる