小力の換毛


もうすぐ9歳になる小力さん

換毛がひどくてガタガタ
DSC_4291-2.jpg
まだまだ若いって言う事かな

昨日の昼前ブラッシングのついでに
ちょっとにわんぽ
DSC_4255-1_201401081606426bb.jpg


DSC_4256-1.jpg

DSC_4261-1.jpg
たっちがすきですね

DSC_4286-2.jpg
ポン子さんからかわいい誕生祝い

DSC_4299-2.jpg
小力も気に入ったようです
ありがとう


昨日の夜はゆめかさんがこまちに会いに来てくれました
DSC_4310-1_20140108160750bf2.jpg
お酒とスナック菓子
こんな可愛いお酒があるんですね
ありがとう



コメントの投稿

Secret

おへんじです

たけ子さま
久々の大換毛ですよ
おかげで嫌われてます
勉強なんて
いつも借りた本ばっかりなので
うさ暮のホリスティックケア
(指圧&マッサージ)を買いました
でも触らしてくれへん(涙)

おへんじです

ポン子さま
ありがとうございました
壊されたらあかんからすぐ撤収です
お酒よりビンに反応しちゃいますよね

おへんじです

ポーたんママさま
久々のすごい換毛です
めっちゃ嫌われてます
触ろうとすると逃げます(涙)

小力くんもうすぐ9歳!!!
なんとめでたいヽ(≧▽≦)ノ
その日は何を食べさせてくれるのかいな( *´艸`)小力くん楽しみだね♪
換毛は太郎ちゃんもダラダラまだしてて、一体いつにおわるのやら…
寒い今にちゃんと冬毛になるもんでね〜のけ〜??
う〜んよくわかめσ( ̄∇ ̄;)
しかしママさんは勉強熱心で頭が上がりませぬ。
私も見習わなきゃ|д・)じー
久しぶりに本でも買おうかな…

No Subject

小力さん、絶賛換毛中
新陳代謝が活発ということですね
新しい毛のためにも、しっかり食べてエネルギー補給だね
お手々揃えた、たっちのポーズ、超可愛い~♡
9歳間近とは思えない安定感
小力さん、フェルトのうさぎに挨拶してくれたんだ
気に入ってくれて、ありがとね♪

お酒の瓶、飲み終わったら何に使おうかなってくらい可愛いです(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(☆∀☆)

小力ちゃん凄い換毛ですね
ポーちゃんも去年の冬が今までにない換毛のピークでした。
もうすぐ小力ちゃんの誕生日ですね
歳を感じさせない可愛い小力ちゃん、大好きです(^^)
ブログで写真を見るたび可愛いってうなってます笑
もちろんこてつちゃん、こまちちゃんも可愛いです。
元気な姿が一番ほっとしますよね。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる