人参うまうま

すこーし大きくなった人参


DSC_4324-1.jpg
タッチしちゃいますよね

DSC_4326-1.jpg

こまちなんてすごい角度です
DSC_4353-2.jpg

DSC_4355-2.jpg
ブレブレですが必死さが伝わりますでしょ

DSC_4358-2.jpg

最後にブロッコリー
DSC_4334-2.jpg
かごにもう一つ入ってるんですが

DSC_4335-2.jpg
ひとのがいいようで

DSC_4342ー2

DSC_4344-2.jpg
DSC_4345-2.jpg
毎日楽しませてもらってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
いつも相手のがおいしいみたいで取り合ってます
人参は時間をかけて丸ごと食べちゃいますよ
食べすぎかも(笑)

おへんじです

ぴいままさま
人参の葉も寒くて枯れそうです
年末に大きくなるはずだったんですが
育ちませんね(笑)

カレンダー1枚では足りませんよね
片面だけはさみしいです

おへんじです

ポーたんママさま
これは金時ニンジンなんですよ
本当はもっと大きくなるはずが実まで栄養が届かず
うさぎ用にはちょうどいい大きさです
ポーちゃんと取り合いっこ出来る日が来ればいいですね

No Subject

新鮮そうなニンジンさん、本当に美味しそうに食べてますねe-446
残すとこないから、丸ごと一本食べちゃいそうな勢いですね^m^

ブロッコリーの葉っぱ、他人が食べてる方が美味しそうに見えちゃうんですね。
隣の芝生ってヤツかしらe-440

No Subject

美味しそうな人参ですね~
ウチのじぃじのは葉っぱだけ育ててとは言いましたけど
ホンマに葉っぱだけ育ってますわ( ´艸`)
ぴいは野菜をあげすぎると軟かウンチがちょっと出るので
加減が難しいです(・・;)

店舗に行けそうにないので
久々にココロさんの通販でお買い物をしたらカレンダーが入ってました^^v
これで表裏両方貼れますわ~♪

こんばんは☆ミ

みったんママさん家の人参、赤くてとても美味しそうですね(^^)
栄養がたっぷりありそうです。
そういえば過去にポーちゃんの為にベビーリーフを栽培し、ご飯の時一緒にサラダを食べようと用意したのですが、1秒でプイッと無視されその後一人で泣きながらベビーリーフのサラダを食べた記憶が笑。
好き嫌いのないこまちちゃん達はお利口さんですね(*^^*)
いつかまたポーちゃんと一緒サラダ出来る日を夢みてます笑
取り合いっこも可愛いですね!
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる