蔵開き

今年もやってきました
江井ヶ島酒造蔵開き
DSC_3065-1.jpg

去年の様子はこちら→

2月8日(土)開催されます
事前申し込みが必要です
詳しくはコチラ→
1月24日までですよ

お近くの方はぜひ
甘酒がおいしかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
もうおじいちゃんですよね
小力にはっぴですか・・・
似合いそうですね

明石には”玉子焼き”と言って
たこやきよりやわらかくおだしにつけて食べるのがあるんです
おいしいですよ
明石以外では”明石焼き”って言うんです

おへんじです

もふもふさま
樽酒 いい香りがしておいしいんですよ
高いからタダ酒だけ飲みますが

ミニチュアの樽 ココロにMaRiさんが置いて下さったの
可愛く撮れてるでしょ

こんばんは☆ミ

小力ちゃん酒樽似合いすぎですね(((^^)
あと少しで人間でいえば70歳、、( ; ゜Д゜)
歳を感じさせない容姿が可愛らしい!
小力ちゃんって、はっぴがとても似合いそう。頭にはハチマキつけて、、
妄想にふけります笑。
私はお酒全般ダメなのですが、なぜか甘酒だけはこの時期に飲みたくなってしまいます。イベントの甘酒って、寒い中外で飲むから尚更おいしいですよね(o^-^o)ノ
そういえば旦那さんは関西に行ったら、たこ焼きが食べたいそうです。


No Subject

うわ~、いいなぁe-349
私も日本酒が大好きなので、一度でいいから行ってみたいと思ってます。
蔵の中とかはやっぱりほんのり日本酒の香りがするのかな?
しっかり飲んで、楽しんで来てくださいね。

ミニチュアの樽もいいですね。
売ってあったんですか?
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる