つづき

きのうのつづき
マクロでこてつ


DSC_4462-2.jpg

DSC_4463-2.jpg
ブロッコリーがおいしそう

DSC_4464-2.jpg

DSC_4468-2.jpg
こまちの目も安定してきたようです

DSC_4471-2.jpg
明日は病院

DSC_4474-2.jpg
寒そうですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ピーさま
ありがとうございます
車の中は少しは温かかったです

おへんじです

ポーたんママさま
キャノンはEOSkiss使ってる方多いですよ
オートじゃなく設定を変えると綺麗に撮れますよ

おへんじです

ぴいままさま
ぴいちゃんのようにじっとしてくれたらマクロもいいかも

こまち現状維持だったようです
年いってからの現状維持は喜ぶべきことかも
良い様に考える事にします

おへんじです

もふもふさま
普通のレンズと一緒なんですが
狭い我が家では撮りづらい(涙)

No Subject

みったんママさん こんばんは。
寒いと外出も準備が大変ですよね。
お気をつけてお出かけください。

うさ飼いの皆様はちゃんとしたカメラとレンズをお持ちですよね。
凄いです。
私のお供はEOSkissなんですが、レンズも標準レンズのみで、いまだに使いこなせずにいます。
こまちちゃんのお目目が落ち着いてると少しは安心できますよね。
明日は気をつけて行ってきて下さいね。
こまちちゃんも病院緊張しないでね。

No Subject

ママさんやぐりこちゃんの写真見たら
又々マクロレンズが欲しくなった~
…って使いこなせないからなぁ(-_-)

↓の尻尾やお耳 綺麗ですね♪

こまちちゃんの病院ですか?
どうか良くなっていますように☆
お気をつけていってらっしゃいませ。

No Subject

マクロレンズとか難しそうですね。
私もデジイチ欲しいって思ってたんですが、多分使いこなせないと思ってあきらめました。

明日は病院ですか。
寒そうなので、保温をしっかりして行って来てくださいね。

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる