病院へ

今日も寒かったですね

毛布で包んで病院へ行ってきました

歯を削ってもらってから2カ月がたちますので小力も一緒に
IMG_0132-1.jpg

まずは診察
小力です
IMG_0142-1_201401161956596fb.jpg

これも小力です
IMG_0144-1.jpg
やはり奥歯が1本尖ってました

こまちも食べ方がおかしいので歯も見てもらいました

良く食べるし 目もあんまりひどくないので良くなってるのではと思ったのですが

IMG_0148-1.jpg
現状維持だそうです
良くなってないけど悪くもなってない

悪くなってなければよしと言う事で

歯も左右の奥歯2本ずつが尖ってました

IMG_0152-1.jpg
いっぱい食べるし

●もいっぱいしてるので心配しないでね

IMG_0155-1_20140116195722919.jpg
帰ってから残ってたペレット完食してましたよ




コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
二人ともばっちり歯を削られました
若い頃はきれいな歯と褒められたのに

病院通いは仕方ないのでストレスにならないよう頑張ります

寒い中、病院お疲れ様でした。
こまちちゃんの体調が落ち着いてるようで良かったです。
小力ちゃんも病院に行ったんですね。
二人とも歯は大丈夫だったのでしょうか?
うさぎさんも人間と一緒で、歳をとると若いときよりも更に体調が気になりますよね。
健康でいられますように。
ポーちゃんも心配していますよ。

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる