はっぴー はっぴー

今日は小力の誕生日

9才になりましたパチパチパチ

まずはお誕生日プレート
たっちして待ってますね

今回は名前ほったんやで
DSC_4490-2.jpg
ブロッコリー葉が一番のようです

9才もほったんやで
DSC_4495-2.jpg
ゆっくり食べてな


プレゼントは
DSC_4496-2.jpg
かまくらハウス

DSC_4500-2.jpg

DSC_4512-2.jpg
うれしい

ではでは小力のスライドショーをどうぞ→[広告] VPS


小力は息子が部屋で飼っていて
動物嫌いの私は小さい頃の記憶がありません(>_<)
こてつここまちが産まれてから仕方なく世話をし
親である小力と小雪の環境の悪さに反省し
少しずつ世話をしだしました
一昨年の8月に出張が多い息子の家からこちらに戻ってきて
少しずつ慣れてきたのですが
どうも好かれてはいないようです(笑)




昨日ポーたんママさんよりプレゼントが届きました
DSC_4519-1.jpg
額に入った小力の絵とおやつ
私には群馬名物焼きまんじゅう

DSC_4524-1.jpg
すてきな絵 小力も気に入ったようです

IMG_0161-1.jpg
お手紙とお籠り中のぽーたん
ポッケちゃんと言うそうです

ポーたんママさんはうさ暮とうさぎの時間でこてつとこまちのファンになり
うさぎの時間でこのブログを知って小力のファンになってくださったそうです

ありがとうございました
でも気を使わないでくださいね
コメントだけでとっても嬉しいのですから
こっそり見てくださってもうれしいのですから

DSC_4532-1_20140116202133ed1.jpg
焼きまんじゅう 早速作りました
おいしゅうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

チビラさま
ありがとう
出来る人だって知らなかった(笑)
お裁縫は出来ないけどね

みんな一緒に来年も再来年もお祝いだね

No Subject

出遅れた~( ̄Д ̄;) ガビーン
小力くん誕生日おめでと~♪
お野菜プレート力作ですね~(*´艸`*) ぐふふっ 
みったんママさんはてっきり不器用なお人やと思ってたのに違った~(笑)

小力くんすごいね、9歳!そして若いね~!!
うちも頑張らねば♪
また来年も再来年もいっしょにお祝いしようね~ヽ(*´Д`*)ノ

おへんじです

tontonさま
そうなんですよ
ケージに戻すときビールの段ボールが役に立ちました(笑)
こんなブログですが楽しんでいただけたらうれしいです

おへんじです

くるみさま
ありがとうございます
私が触るときはブラッシングかお薬だから
嫌われてるの
旦那はおやつ係だからすっ飛んでいきます

まだまだうさぎ生活満喫しましょうね

おへんじです

ぴいままさま
ありがとうございます
やっと9才 まだ9才これからです
まだまだがんばります

未だに苦手なんですよ
ココロでもラビトリーに行こうとしないでしょ(笑)
見たいけど怖いような

おへんじです

ポーたんママさま
こちらこそありがとうございました
こんなブログですがこれからもよろしく

まずは節目の10才がんばります

おへんじです

ポン子さま
ありがとうございます
りんりんちゃんの後を追って
10才11才とがんばりましょう

No Subject

小力ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

誕生日プレートもスライドもとっても感動ですね。 

昔はうさぎに触れなくて 追い込み漁の様にケージに戻していらっしゃった なんて信じられません!!

これからも愛情いっぱいのブログ楽しみにしています♪

Happy Birthday!!

小力ちゃん i-739才おめでとう!!
元気にしている様子 いつも楽しく拝見しています
(実は…悲しいことに動画がみられないのですが)
みったんママさんにお世話してもらって幸せだね
シャイだから 大好き!って言えないのね

私も(庭の)大きなワンちゃんは大好きだけれど
室内でうさちゃんと暮らすことができるなんて
自分のことながら信じられません…
でも今は毛だらけになりながら♪ふっふっふふんi-185

幸せな生活が長く続きますようにi-228

No Subject

小力くん
9歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・
豪華で心のこもった誕生日プレート
素敵ですね♪
お名前彫り彫りは力作ですわね^^

スライドショーも見入ってしまいました。
ママさんが昔、動物嫌いだったなんて
信じられませんわね。
プレゼントも素敵~♪
お気持ちが嬉しいですね^^

小力くん
これからも元気で長生きしてね♪

お誕生日おめでとう!

プレゼント無事に届いて良かったです。
小力ちゃんの動画、とても素敵でちょっと涙が潤んでしまいました。
クローバー畑の小力ちゃんの景色がこれからも続きますように。
ママ様の愛情がとっても伝わってきました。うさぎの雑誌を読みはじめてからずっとファンでこんな日が来るなんて、私にとっても夢のようです。
ママ様ありがとうございます。
小力ちゃん、これからも長生きしてね。

No Subject

小力さん、9歳、おめでとう!
熱い思いがこもった誕生日プレート、素晴らしいです
小力さんが無事、9歳の誕生日を迎えられたことへの
みったんママさんのうれしさが伝わってきます
そのうえ、可愛い額に入った素敵な絵のプレゼントも届き
うれしさも倍増ですね
小力さんがこれからも元気で過ごせますように(*^。^*)

おへんじです

もふもふさま
ありがとうございます
10歳になると人参どう切ろうかと今から悩んでます
漢字かな(笑)

No Subject

小力ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-314
ママさんの力作のお祝いプレートを喜んで食べてくれて、嬉しいですね。

素敵なプレゼントも届いて、本当にハッピーな誕生日になりましたねe-313

小力ちゃんのスライドショー、どれもみんな可愛くってママさんの愛情を感じましたよe-446
ジャンプの写真が沢山あって、感心しました。
私もあんな躍動的な写真を撮りたかったなぁ。。。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる