ココロとぷれぜんと



小力の換毛がすごく
DSC_4551-3.jpg
背中やお尻ががたがた 手でボスボス抜けます

お腹の毛はなかなかグルーミング出来ないので
ココロのおうちに行ってきました

今回はこてつも一緒に
IMG_0164-1.jpg
どこいくん

シートベルトでがっつり小力
IMG_0165-1_2014012019385930b.jpg

IMG_0170-1.jpg
こまちは

こまちはお留守番です

IMG_0171-1_20140120193952fd6.jpg
ぼくもおるすばんがいい

DSC_4561-1.jpg

DSC_4567-1_20140120193950fe3.jpg
そ そこはやめてー
必死の小力

DSC_4568-1.jpg
放心中のこてつ

DSC_4569-1.jpg

そこへMaRiさんとルーク君が登場

つづく

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
家でブラッシングすると怒りまくりですよ
テリトリー外だとおとなしいようです
爪切りなんて怖くて家ではできません

小力ちゃん、換毛凄いですね
この時期って一気に換毛がくるのでしょうか?
小力ちゃんガンバ!
やめて~の小力ちゃんと放心状態のこつちゃんも可愛い笑←ご免なさい。
ポーちゃんはグルーミングの後はブラシに当たりまくりです(T-T)
爪切りも怖いらしくプウプウ鳴くときがあります、、、
ストレスなくしてあげたいんですが、難しいです。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる