つづき

大人の事情で中断しました(笑)


MaRiさんから小力にお花をいただきました

MaRiさんルークくんありがとう

ココロの撮影スポットで
DSC_4581-1.jpg
かわいいミニチュアのケーキまで用意していただき記念撮影

かわいいやん いけてるやん
DSC_4579-1.jpg

DSC_4598-1.jpg
MaRiさん激写中

DSC_4601-1.jpg
ルークくん爪切り中

DSC_4596-1.jpg
ついでにこてつも

DSC_4603-1.jpg
おひなまつりの小物
こまち連れてきたかったな・・・

MaRiさんと小力大惨事にならなくてよかったねと話しながら
ゆっくりお鼻を見たらうっすら歯型が・・・
DSC_4586-2.jpg

噛まれてたんやー
ごめんよー

DSC_4629-1.jpg
家に帰ってお花と小力
換毛が残念やね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ポーたんママさま

ポーたんママさま
小力可愛く撮れてるでしょ
プレゼントは嬉しいものです
こまちはやはりピンクでしょうか

おへんじです

ポン子さま
ほんと素敵なセットでした
こまちはストレスになるのでこれからはお留守番
すっごくさみしいです

おへんじです

もふもふさま
すべてMaRiさんが調達してくれてます
ココロのおうちは場所だけ提供してます
家だとお利口にしてないので助かりますよ

小力ちゃん可愛い~(*´∇`)
私も激写したいです!
プレゼントの黄色いお花も可愛いですね。
小力ちゃんて黄色いお花が似合う、、
こまちちゃんはピンクですかね(^^)
みったんママさんはたくさんの素敵なうさ友さんがいて、凄いですよね。
ポーちゃんにもお友達が出来ますように!

No Subject

小力さん、素敵な写真です♪
トランプやらの小物を使ったセットが不思議の国のアリスを
連想しちゃいます
小力さん、噛まれてたのね、歯型で済んで不幸中の幸いでしたね
強運を持ってるよ
こてつくんは、キリリと男前に写ってますね
こまちちゃん、桃の節句の写真、絶対可愛いだろうなぁ
撮ってあげたいですね

No Subject

素敵なバースデーフォトが撮れましたね。
こんな風に小物やバックが揃ってるスタジオで撮影してもらえるってすごく羨ましいです。
ウチも一度でいいから、こんなプロのモデルさんみたいな写真を撮りたかったなぁ。。。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる