なやみどころ

今日も朝から病院へ
病院に着いたのが9時40分
点滴だけですのでご厚意により着いてすぐこまちを預け
ぷっちゅーと点滴してもらって また明日
料金は後日まとめて(涙)とこまちをいただき
滞在時間20分という速さで帰りました

おかげさまで少しずつ食べ始め
量は少ないのですが生野菜と乾燥桑の葉 びわの葉 葛の葉 オオバコと
乾燥した葉はよく食べてくれます
あとはアルファルファ牧草をすこし

私は自分が回復しない病気になったら延命治療はしないで
痛みだけは押さえて欲しいと家族に言ってます

小雪ちゃんがなくなる時も
最後まで家族の息遣いが聞こえ
ぽりぽりとペレットを齧る音を聞かせてあげたいと思って
酸素室の導入は断りました

今回のこまちの病状はもしかしたら酸素室を導入したら
少しは改善されるかも知れません
どこかに病巣があり回復の見込みがないのではありませんので
楽になるかも・・・

我が家がこまちだけいるのだったらきっとすぐ導入していただろうと

こてつとこまちは朝7時から9時前までと
夕方3時から7時過ぎまで一緒に部屋んぽしています

このように仲良くしている姿を見ると
酸素室の中にいるこまちにストレスはないのだろうかと

またおしっこもケージではしないで
玄関の隅の100均のカゴでしかしません

先生に相談しましたがやってみないとわからないと
そうですよね もしかしたらこまちはこてつが鬱陶しいのかもわかりませんし(笑)
こてつは一緒にいたいだろうと言う事はわかります

DSC_4752-1.jpg
こてつが野菜を食べるとこまちもよって行ってちょこっと食べだします

DSC_4753-1.jpg
昨日よりは良くなっていますので
このままもう少し様子を見て
しばらく悩もうと思います

コメントありがとうございます
全て読ませていただいておりますが
お返事は今回は省かせていただきます

毎日の様子はアップしていこうと思っています
どこかで同じ病気のうさぎさんがいるかもしれませんので
参考になれば・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆ミ

こまちちゃんご飯を食べはじめてくれたみたいで良かったです!
少しづつでも嬉しいですよね。
こてつちゃんが食べる事でこまちちゃんも食欲がでてきてるのかな?と思います。
ママ様の体調は大丈夫ですか?
愛兎の体調不良は精神的にもきますよね。
私はメンタル的な病気の為、ポーちゃんが体調崩すと心配で不眠等の症状や、夜眠る事が出来ません。
確かにブログは重要な情報の発信源でもありますよね。
命を守る以上いつも幸せな事ばかりではないと、私も肝に命じています。
私はブログをしていないので、ノートに綴っています。
こまちちゃんの秘密基地の柔らかな表情を見るとホッとします。
こまちちゃんも小さな体で病気と戦っていると思うと早くもっと良くなって欲しい。
ママ様も体調を崩さないようにして下さいね。
長々とすみませんでした。



プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる