すこしずつ

今朝も点滴がんばりました

おかげさまで少しずつですが食べるようになりました
生野菜も量は少ないのですがいつもの勢いが戻ってきております

本日午後2時のこまち
[広告] VPS

22日と向きが違うのですが呼吸が落ち着いているような


そしてワードルー2番ふんわりソフトにまぶしたアルファルファ牧草を選んで食べるこまち


DSC_4764-1.jpg

動画もどうぞ
[広告] VPS


DSC_4766-1.jpg
午後4時の2兎
ペレットも1グラムほど食べています

DSC_4767-1.jpg
こんなに早くこんな姿が見れるとは思ってませんでした

22日に食べなくなって病院で点滴をしてもらい
夜には食べるだろうと思っていたのに
23日もまだ食べず

お昼にココロのおうちのオーナーにHelpのメールをし
店舗休日の日で出張中にもかかわらず
あれこれアドバイスと強制給仕用のサンプルまで手配していただき

病院の先生も私のわかりにくい例え話に耳を傾けて
こまちのためにと一生懸命に取り組んでくださいました

そして私のココロが折れないよう励まして下さるうさ友さん

心強い方たちに囲まれて本当に幸せだと思います
まだまだ本調子になるまでに時間はかかると思いますが
これからも出来ることをひとつずつやっていこうと思います

心配、励ましのコメントありがとうございます

体調の悪いうさぎさんに代わってあげたい
そうですよね 代わればどこが悪いかわかるかもしれませんものね

でも私が倒れたらうさーずは生きていけません
うちの家族はおやつしかあげれませんので(涙)
薬も飲ませられません

だから私は絶対に代わってあげたいと思わない事にしています
最後の時を決めるのは本兎だと思っています
自分で決めて勝手に行っちゃうと思っています
その時まで今できることを一緒にしようと

うさぎ生活楽しみましょうね
一緒に喜んで 時には泣いて

DSC_4772-1.jpg
まだまだこれからだよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

MaRiさま
ご心配をおかけしました
おかげさまで食べるようになりました
完治にはまだまだですが
ぼちぼち頑張ります

お久しぶりです。

こまちちゃん、少し食欲出てきたんですね。
少しホッとしました。
心臓のことも考えると治療とかも悩むところが多いですね・・・

食欲なくなると体力も落ちるので、
食欲って人間もうさにも大事ですよね。

ママさんには一緒に悩んで考えてくれる人がたくさんいるので
一緒に頑張って行きましょうね♪

昨日からまた寒くなってますので、お大事に・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

息遣いの音まではよく聞き取れないんですが、それでも先日の動画と比べると、すごく落ち着いてるっていうか普通に見えます。
牧草食べる様子もすごく自然で具合が悪そうには見えませんね。
きっとお薬とかが効いてるんでしょうね。
でも、なによりもみったんママさんの必死のお世話が功を奏してるんじゃないでしょうか。
こまちちゃんもきっと元気な姿を見せたくって頑張ってるんですよね。

こてつちゃんとならんで食べてる姿がとっても愛らしいですね。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる