峠は越えた??

今日も病院へ


昨日の夜ペレット3gと生野菜おわん1杯ぐらいに乾燥オオバコ びわの葉 葛の葉まとめておわん1杯
良く食べてくれるようになりました

IMG_0203-1.jpg
いつもの診察室

お薬を口から飲ますのではなく点滴で体に入れたおかげか
心臓がすこーし小さくなりました
IMG_0210-1.jpg

お腹のガスも抜けて食べ物が入っているようです
IMG_0212-1.jpg
今日最後の点滴

これで無罪放免(笑)ではなく
お薬を一週間飲み万が一体調を崩すようなら即病院になりました

いつまでも点滴に頼ることはできませんので
家で体力アップめざします

今回どれが普通なのかわからず
う う~んと思って動画を撮っていたのですが
記録として撮っておいてよかったと思いました

なかなか口で説明しにくいですものね
うんちも毎回写真に収めるようにしてます
コンデジで撮って先生にこんなのって見せるために

レントゲン写真もコンデジで撮らせていただいてフォルダにまとめて保存してます

こういう一つ一つが大切だと今回思いました

まだまだ続きますが
無理をせず楽しみたいと思います

これからも応援よろしくお願いいたします
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
なんとか食べるようになりました
まだまだですがぼちぼち頑張ります

おへんじです

くるみさま
ご心配をおかけしました
我が家には新鮮な野菜がありますので
なんとか食べるようになりました
ぼちぼち頑張っていきます

No Subject

こまちちゃん、良くがんばったね
昨日ブログを読んで、今日は絶対いい報告を聞けると信じていました
写真、素人目で見ても心臓が小さくなってガスも抜けているのがわかりました
よかったですね
みったんママさんのこまちちゃんへの愛と細やかな心配りが
峠越えにつながったんだと思います
少しずつ体力をつけて元気になろうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

越えた!! よかったね

がんばったね
美味しい物を用意してもらうから 食べたくなったんだよね
よかったぁ~
心臓は本当に小さくなっていますね
どうぞお大事にi-228

こまちちゃん良かったです!

ブログ読んで一安心しました。
峠を乗り越えたみたいで、無事回復して良かったですね。
これからは免疫力をつけて、またこてつちゃんと元気ににわんぽ出来るといいですね
(*^^*)
確かに体調が悪いときのデータって、凄く大切ですよね。
私は携帯で写真を撮ったり、日付と気になる●を採ってあったりします。←表現が不快と思ったらすみません。
でもこういったものが、病院に行った時に体調の把握に繋がると思うんです。
旦那さんにはコレクションしてるの?ってからかわれますが笑。

とにかくこまちちゃんが快方に向かって良かったです。
可愛いこまちちゃんが見れなくなると、私も元気がなくなりますから(((^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

こまちちゃん、峠を越えたみたいで良かったですね。
食欲もありそうなので、きっとこれでいい循環になりそうですね。
やっぱり点滴より実際に口から摂る食べ物が体力回復にも大切ですからね。
少しずつでもいいから回復してくれることをお祈りしてます。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる