にわんぽ

お天気がよく暖かかったので久々のにわんぽ


DSC_4856-1.jpg
華麗に上るこてつ

DSC_4857-1.jpg

DSC_4848-1_201401291730526f1.jpg

DSC_4849-1.jpg
ほんの10分ほどで一人ではさみしいかなと思ったのですが
問題なく走り回っていました


そして小力さんも
DSC_4897-1.jpg
上が気になるようで

DSC_4933-1.jpg
息子には負けられないと

DSC_4934-1.jpg
失敗してずり落ちました
きっとかごが邪魔したんだよね

こてつはかごがあっても上るのですが
それはナイショ(笑)


今回初めてシャッタースピード優先モードで撮りました
キャノンだとTvかな
連写設定で ISO350 シャッタースピード1/4000 F値3.5 露出-0.3

日陰の所は暗くてうまく撮れませんでした
ISO と露出を変えたらうまくいくかな
その都度は邪魔くさいので日陰はPモードに変えて撮りました

100枚以上撮ったのでまた後日

コメントの投稿

Secret

おへんじです

まーずさん
連写でいっぱい撮ったら
1枚くらいは撮れるかも
さんちゃん若いからいっぱい動くもんね
決定的瞬間楽しみにしてますよ

おへんじです

くるみさま
WOOちゃんお誕生日おめでとう!
障害を抱えての4歳 感慨深いですね
楽しいこといっぱいして
ご長寿うさぎめざしてね

おへんじです

たけ子さま
ぷぷぷっでしょ

おへんじです

ポーたんママさま
決定的瞬間撮れると思ってなかったよ
小力は関西お笑いうさぎかも

おへんじです

もふもふさま
人間だったらすっごく痛かったと
大丈夫だったようです

おへんじです

ポン子さま
すぐ拭いてドライヤーで乾かさないと(笑)
決定的瞬間まさか撮れてるとは・・・

No Subject

ナイスショット!!
う~~~ん。
痛くなかったかな?

TVですね~。
メモしとかなきゃ。

オットトトi-84 小力さん 大丈夫だったよね
こてつくんのダイビング いいお写真ね
そっかぁ シャッター速度を変えるのいいのね
っていってもうちの子の動きは…だけれど

今日 i-734歳になりました!!
 

最後の写真(*≧艸≦)ぷーっっっ
ナイスショットですwwww
足腰は大丈夫だったかな?
(* ̄m ̄)ふふふふふふ

こんばんは☆ミ

今日は暖かかったですよね。
写真見てビックリです(゜⊿゜)
小力ちゃん大丈夫ですか?
ごめんなさい。でもそんな姿の小力ちゃんも、可愛すぎてたまりません!(´▽`#)ノ
生写真下さい!!笑
でも、その決定的瞬間を写真におさめた、ママ様も凄いと思いました。
やっぱり写真を上手くなるには、たくさんとらなければ駄目ですよね。
私も頑張りたいです。



No Subject

こ、小力ちゃ~ん、あぶな~いe-452
怪我しなかった?
お股は大丈夫だったかしらe-351

No Subject

「コーヒー吹いた」というコメントをみるたび
そんな大げさなって思ってたけど
小力さんのずり落ちを見て、自分がコーヒー吹きました
今、PCのキーボードが大変なことに・・・



プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる