小力の

大事なところは無事だったようです
人間だったら・・・


今朝は食欲が落ちていたのですが多分大丈夫かと
DSC_4884-2.jpg

DSC_4936-2.jpg
元気に走ってましたので

DSC_4937-2.jpg

DSC_4938-2.jpg


こまちはいつも通り食べるようになりました
まだ息遣いは気になるのですが
ぼちぼちやっていきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
ありがとうございます
こまちなりに頑張っていてくれてます

おへんじです

もふもふさま
ご心配いただきまして
小力もよく食べるようになりましたので
大丈夫なようです
ありがとうございます

小力ちゃん、無事で良かったです!
写真見るたび、もう可愛すぎ!っていつも思ってます(*´∇`*)
小力ファンクラブ結成していいですか?笑

こまちちゃんの呼吸も落ち着くといいですね。いつも同じような事ばかりしか言えなくてすみません泣。

No Subject

大事なトコ、大丈夫だったんですね。
ホッとしました~e-454
最初の写真、ちょっと大事なトコを押さえてるみたいで心配したけど、元気に走り回ってる様子を見ると、問題はなさそうですね。
良かった^^

こまちちゃんも頑張って食べてるんですね。
呼吸が落ち着いてくれるといいですね。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる