にわんぽつづきと

今日から2月 早いですね

先日のにわんぽの続き
こてつです


こまちのかごが気になります
DSC_4833-1.jpg

DSC_4834-1.jpg
こまちはるすばんだよ

DSC_4843-1_20140201211844f5c.jpg
自分がこれに入ってきたって忘れたかな


小力のかまくら
まだまだ健在です
DSC_4944-1.jpg
お耳が当たらないように改造しました(笑)

DSC_4964-1.jpg
只今玉乗りの練習中

DSC_4967-1.jpg
上手でしょ

DSC_4968-1.jpg
この上でたっちもしちゃうんですよ
危ないよって言っても聞かないし
出来る男を見せたいのかな

その頃
こてつは
DSC_4962-1.jpg
・・・ねてます


こまちはおかげさまでペレット朝晩5gずつ食べるようになりました
DSC_4954-1.jpg
生野菜もたくさん食べて●も大きくなりました
こてつとおやつの取り合いもするようになりました

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
ほんとうにね
危ないって言っても聞かないの
すべるとしょげるんですけどね

こまちはこてつと取り合いするのがいいみたいです
酸素室は却下しました
最後まで一緒に頑張らせます

おへんじです

ポーたんママさま
こまちも食欲が出てきて
すこーしずつですが食べています

おへんじです

ポーたんママさま
あぶないよっていってもねえ(笑)
たまーにすべると食欲が落ちるんですよ
自信なくすのかな

No Subject

かまくらに乗って、その上で立っちするなんて、危ないよ~
また、大事なトコ、ぶつけちゃうかもよ^^;

こまちちゃん、食欲も戻って●も大きくなってきたんですね。
よかったe-454
やっぱりこてつちゃんと競い合いながら食べるのが楽しいんでしょうね。
兄弟は多い方がたくましく育つのは人間もうさぎさんも同じですね。

ごめんなさい。
追記です。
こまちちゃんも、おやつを取り合う程の元気が出てきて良かったです。

籠の匂いを嗅ぐこてつちゃん、かわゆすです(^^*)
玉乗りをする?小力ちゃんはもっとたまりませんが笑。
うさぎさんって、わざわざ不安定な場所に乗りたがる事ってありませんか?
(^-^;
小力ちゃん落っこちないようにね!
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる